PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


明けまして 今年もPS3ゲームやろうぜ!!をよろしくお願いします! 



遂に2012年に入りましたね!通常更新は1月7日以降になるかもしれません。
みなさんこれからもよろしくお願いします!!&みなさんにとっても良い一年になりますように願ってます!





PlayStation Homeの『大江戸・大商店と長屋』と『南の島の隠れ家』では初日の出を拝むことが出来ます。
南の家の隠れ家のラウンジでは崖から初日の出が見えるので是非足を運んで見てください。遠くには海龍かな?そんなのが泳いでいますので、是非そちらも見つけてみるといいですよ。

関連記事

Comment

Name - daf  

Title - No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年賀状がすごいかっこいい…。
グレイさんにとって今年が充実した良い年になりますように!
2012.01.01 Sun 03:44
Edit | Reply |  

Name - クロスケ  

Title - No title

新年明けましておめでとうございます!
今年も更新楽しみに待ってます(^^)ノ
2012.01.01 Sun 11:00
Edit | Reply |  

Name - tyokotto  

Title -  

あけましておめでとうございます^^

今年は何かのゲームで関われたらいいですねw

どうか今年もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
2012.01.02 Mon 00:03
Edit | Reply |  

Name - ジーク  

Title - No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
今年も良いゲームにめぐり逢えますようにー
2012.01.02 Mon 00:51
Edit | Reply |  

Name - ジョニーウォーカー  

Title - No title

あけおめです!
今年もよろしくお願いいたします
2012.01.02 Mon 12:25
Edit | Reply |  

Name - narkarxx4g  

Title - No title

☆HAPPY NEW YEAR☆
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~すσ(゚ー^*)
2012.01.02 Mon 18:27
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております、もきちです(ノ´∀`)

去年はブログ複製からいろんなコトまで本当にありがとうございました!
今年もお世話になるかもしれませんが(ぇ

よろしくお願いします!

話は変わって龍の画像がすごくカッコイイです…
素材とかどうなってるんでしょ笑

であであ
2012.01.03 Tue 00:07
Edit | Reply |  

Name - sato9y  

Title - No title

どうも。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくお願いしま~っす(@ ̄ρ ̄@)
2012.01.04 Wed 01:33
Edit | Reply |  

Name - DD  

Title - No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

TOP絵かっこいいですね。グレイさんの作品でしょうか?
ダークソウルの白竜シースを彷彿とします。(違ってたらゴメンナサイ。)

今年も記事楽しみにしております。頑張ってください!
2012.01.04 Wed 16:45
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

dafさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
年賀状は丁度ダークソウルの白竜シースの良い素材があったので適当に作ってみましたwdafさんにとっても良い年になりますように!

クロスケさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
PS3の方では是非協力プレイのゲームなんかを今年も一緒にプレイしましょー。

tyokottoさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
去年はアンチャの宝物でお世話になりましたw是非協力プレイのゲームなんかやりたいですね!

ジークさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
今年も面白そうなタイトルはたくさんありますし楽しみですね~今年一番に何買おうかな!

ジョニーウォーカーさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
今年は忙しいかもしれませんが、ゲームの方も頑張っちゃってくださいな!

narkarxx4gさん>>
こちらこそよろしくお願いします!

もきちさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
いえいえこちらこそ色々とカスタマイズ関連では勉強になりました(笑)
適当に作った年賀状はダークソウルの白竜シースにあとは適当に文字いれたりで・・・・w

sato9yさん>>
こちらこそよろしくお願いします!
今年も色んなPS3ゲームでプラチナトロフィー狙っちゃって下さい!

DDさん>>
今年もよろしくお願いします!
この時のたまに保存しておいた白竜シースのアートワークに適当に文字いれたりで突貫工事ですが簡単に作ってみました・・・w

DDさんの記事は色々と違った視点(主にエr
から書かれていて読んでて面白いんで今年も色々と楽しみにしています!
2012.01.05 Thu 01:10
Edit | Reply |  

Add your comment

