PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


明日MHP2ndG発売!! 

いよいよ発売です!
10055359210[1]

モンスターハンターポータブル 2nd G
TGSで発表されてからようやく発売・・・・・うれしい!
予約してるから早く取りに行ってやりたい!
しばらくはモンハンばっかやってそうだな~

モンハン2ndGオープニングムービー


相変わらず出来良いですねー
こういうの見るとやっぱPS3でモンハンやりたいですね・・・・・
絶対売れると思うのに・・・・・・残念です。

モンハン2ndGのために大容量バッテリー買いたいんですが・・・・・カバーの色がない。
自分のはフェリシアブルーだからカバーがフェリシアブルーなら買うんですが色が違うとアレですしね。
SCEJさん是非違う色のもお願いします。


これ欲しいかも!?
317zxE8RvgL._AA280_[1]

モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)
関連記事

Comment

Add your comment

