PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ワンピース海賊無双の最新PVが公開!発売もいよいよですね~ 


ルフィを操作してワンピースのエピソードを追体験出来る『メインログモード』、ルフィの仲間達を操作してエピソードを追体験出来る『アナザーログモード』はファンとしてはうれしいところ。ボリュームもマリンフォード頂上決戦まで収録されているからかなり期待出来そう。操作出来るキャラも多いようですしね。

受注も既に50万本以上と好調で3月1日が楽しみ。協力プレイも出来るみたいなのでそっちも期待!



ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Comment

Name - keitoku773  

Title - 興味ありますね~

こんばんわw

この間まで無双オロチ2やってたし、
ワンピースも好きなので買おうかなぁ
でも、今週はナルトも買っちゃたし、
やる暇がない(-_-;)
2012.02.24 Fri 00:40
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

keitoku773さん>>
ナルティメットストーム買われたんですねー。自分も欲しい。
ワンピースも出来は良さそうだし、ボリュームもありそうなので期待です!
2012.02.24 Fri 19:04
Edit | Reply |  

Add your comment

