PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS3/PS VITA ゲームやろうぜ! 第2弾プレゼント企画のお知らせ 

150万アクセス



応募の方を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました!


お陰様で当ブログは150万アクセス突破しました!今までブログ続けて来れたのもブログを見てくれるみなさん、相互リンクして頂いている各サイト様のお陰です。コメントなどもブログを続けるモチベーションにも繋がっていますので、これからもじゃんじゃんコメントしちゃってください!!

さぁ今回も去年の12月に実施したプレゼント企画に続いて第2弾プレゼント企画を行います!

さて今回の商品はというと・・・

PSNcard_img.jpg
プレイステーション ネットワークチケット × 15名様

今回のプレゼント数は150万アクセスなので0を一個取って15名で(笑)さすがに150名は無理だよ!前回ほどプレゼント商品は良くはありませんがまた大規模なプレゼント企画は今年の年末にやるかもしれません。それまでブログが続いてたら・・・w

プレイステーション ネットワークチケットの金額は当選者発表の時にお知らせします。1000円が15名様なのか、1000円以上が来るのか・・・・当選者発表の日を楽しみにしていてください!

応募は前回のプレゼント企画当選者の方も大丈夫ですので応募してね。


【応募締め切り】
・応募締め切りは2012年3月27日 23:59分まで

【応募方法】
・この下記の応募フォームを使用します。

・お名前の所に当選者発表時に使用するハンドルネーム(本名ではないので注意!)、メールアドレスの所にご連絡先のメールアドレス、プレゼント商品のリストからプレイステーション ネットワークチケット選んで下さい。

・コメントの所は当選への意気込み!?とかこのブログについてとか管理人への質問とか何でも聞きたいことあれば書いてください~一言でも添えてもらえれば管理人超喜びますので!どしどしお待ちしてます!

【抽選・当選者発表】
・3月27日応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて3月29日を予定しています。応募フォームに入力して頂いたハンドルネームで発表します。前回のプレゼント企画で本名書いてる方が何人かいたのでご注意ください。間違えて本名で送ってしまって当選してた場合は当選者発表前にこちらからメールしますので、その時に適当なハンドルネームを教えて貰えば大丈夫です。

【当選後】
3月29日の当選者発表後、当選者の方にはメールでご連絡します。確認が取れ次第プロダクトコード付きのメールを送ります。当選しているのに当選のメールが来ないって方は迷惑フォルダも確認してくださいね。

【その他の注意事項】
・応募はお1人につき1回限りとさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効となりますのでご注意ください。

それではみなさんからのたくさんのご応募お待ちしています!

関連記事
