PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


PS3/PS VITA ゲームやろうぜ! 第2弾プレゼント企画 当選者発表! 

プレゼント


PS3/PS VITA ゲームやろうぜ! 第2弾プレゼント企画 当選者発表のお知らせ

PSNcard_img.jpg
プレイステーション ネットワークチケット × 15名様

PS3/PS VITA ゲームやろうぜ! 第2弾プレゼント企画に多数のご参加ありがとうございました!

今回はPSNチケットでしたが290人の方からご応募いただきました。ありがとうございます!抽選ソフトによる厳正な抽選の結果、当選者の発表をしていきたいと思います。当選された方々はこちらです。



【プレイステーション ネットワークチケット 1000円分】
 AK47さん
 おっとっとさん
 LEONさん
 マリーダさん
 ソラさん
 はまちさん
 エツィオさん
 SHARKさん
 AKBさん
 そら豆さん

【プレイステーション ネットワークチケット 3000円分】
 オメガさん
 サボさん

【プレイステーション ネットワークチケット 5000円分】
 SKYBOMさん
 デデデさん

【プレイステーション ネットワークチケット 10000円分】
 VITA大好きさん



以上の方々が当選されています!おめでとうございます!
当選された方々については、こちらからすでに応募フォームにてご記入いただいたメールアドレスへ確認のメールを送らせてもらいました。当選しているのにメール来てない!って方はは迷惑フォルダにメールが入ってないかチェックしてくださいね。

今回はPSNチケット1000円分が10名、3000円分が2名、5000円が2名、10000円が1名と結構普通な振り分けになってしまいました(笑)まだまだ増やし買ったのですが、今回は予算がぁぁぁぁでしたので(´・ω・`)次また・・・

応募者のみなさんからは励みになる応援メッセージなど、たくさん書いて頂いて本当にありがとうございました。すべて読ませてもらいましたが、ありがたいお言葉ばかりで・・・・本当感謝です。これからもよろしくお願いします!

ちょこちょこ質問もあったのでご紹介


Q、懐は大丈夫ですか(;^ω^)
A、何とか大丈夫です(笑)節約生活で乗り切ります。

Q、ゲームのジャンルとしては一番なにが好きですか?
A、RPGですかねー。日本産のRPGよりも外国産の箱庭系RPGが好きだったりします。

Q、プラチナは次はワンピース海賊無双になるのかな?
A、コイン集め放棄して他のゲームに浮気中です・・・(^_^;)モチベーションがぁぁぁぁ

Q、私もVITA購入しました。グレイさんはアンチャ以外は何かプレイされましたか?ラグナロクオデッセイとかグラビティデイズは特にオススメですよ。
A、みんGOL6とロードオブアポカリプスはちょっと前までプレイしてました。最近だとunit13プレイしています。ミッションも短時間で終われて空き時間にプレイ出来るのはいいですね。グラビティデイズも欲しいですが、最近オンラインプレイにも対応したラグナロクオデッセイは近々買ってプレイしたところです!

Q、やっぱり勢いがあるブログですと励みになるのでしょうか?と、いうことは次は200万アクセスでしょうか?
A、見てくれる人がいるとモチベーション上がりますね!次は200万アクセス目指して頑張ります。

Q、4月から6月にかけての購入予定ソフトはありますか?
A、PS3だと4月はバイオハザードORC、5月はドグマ、シュタゲ、6月はTOKYO JUNGLE辺りですかねー。PS3以外にもまだまだ欲しいのたくさんあるので他にも買っちゃいそうです。

Q、PSNチケットなんて大丈夫ですか?べ、別に遊び終わったゲーム放出とかでも・・・
A、PSNチケットはコードだけ教えればいいので楽ですが、ソフトのプレゼントなると色々と準備しないとですね~

Q、僕は海賊無双やってるんですけどグレイさんの方はどうなりましたか?
A、プラチナトロフィーは射程に入っているのですが、コインがあぁぁぁぁ・・・・

Q、ブログ更新辞める可能性もあるんですか?
A、今のところは辞めるつもりはないですのでご安心を

Q、ガンダムバトルオペレーションクローズドベータ当たるといいなぁ
A、自分は落選でした(ノД`)プレイ出来る人羨ましいよ!


次回はブログ5周年の時にまた何かやれればと思っています。お楽しみに!
関連記事

Comment

Name - ジョニーウォーカー  

Title - 

豪華すぎワロタ(笑)
ところで購入予定にスホが入っていませんけど!
2012.03.29 Thu 22:22
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ジョニーウォーカーさん>>
今度はしょぼくなりますよw
5月はスターホークもありましたねー。忘れるとこでした 今回はシングルもあるのでもち買いますぜ。
2012.03.29 Thu 23:18
Edit | Reply |  

Name - アクセル  

Title - 

大盤振る舞いですね!
ドグマ楽しみですよね…僕も買う予定です~ジャングルは…欲しいけど様子見といったところですね…
アサクリ3はまだ先ですが買います^^
2012.03.30 Fri 12:43
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
ドグマはオープン系でどのくらい凄いのか気になりますね!ジャングルは自分もまだ買うか検討中・・・アサクリ3は久々のナンバリングなので色々と変わっていて期待しちゃいます!
2012.04.01 Sun 00:28
Edit | Reply |  

Add your comment

