PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


BIOHAZARD Operation Raccoon City 限定版 購入しました。 

バイオORC


 バイオハザードORCの北米限定版買ってみました。

DSC00452.jpg DSC00451.jpg
スチールブックケースは裏・表ともに中々カッコいいデザインになっています。アンブレラのロゴマークが美しい。


DSC00456.jpg


アーシャ


「SPEC OPS エコー6」(米国特殊部隊)、U.S.S.ウルフバック(アンブレラ特殊工作部隊)のワッペンも付属




DSC00455.jpg amarec20120404-232936.jpeg
今回の限定版には日本では店舗別予約特典(後日有料配信)のDLC武器8種類全てがダウンロード出来て、さらにU.S.S.ウルフバック(アンブレラ特殊工作部隊)の各キャラのコスチューム6種類がダウンロード出来るプロダクトコードが付属しています。


amarec20120406-141650.jpeg amarec20120406-141655.jpeg amarec20120406-141658.jpeg
北米版のトロフィーは既に日本語化されていました。トロフィーも見た感じオンライン関係がちょっと面倒そうですが、プラチナトロフィーは取得しやすそうな感じですね。ついでに追加DLCも既にリストアップされていてSPEC OPS エコー6の追加ミッションがたしか無料?だったかな。で配信されるので期待。

関連記事

Comment

Add your comment

