PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


風ノ旅ビト(英題:Journey)の非公式ダイナミックカスタムテーマ 



海外ユーザーさんが風ノ旅ビト(英題:Journey)のクオリティの高い非公式ダイナミックカスタムテーマを作成してアップされていたのでご紹介。早速ダウンロードさせてもらいました。メインアイコンは風の旅ビトの世界観に合わせた感じで素晴らしい出来です。メインアイコン以外にも手を加えられており、他にも操作音もアレンジされていてこちらもいい感じです。

こちらからダウンロード出来ます↓ Download Hereをクリックするとダウンロード開始されます。
Journey Dynamic Theme

カスタムテーマの設定方法はPCからダウンロードした場合、外部メディアに【PS3】フォルダ⇒【THEME】フォルダを作り【THEME】フォルダにダウンロードしたp3tファイルを入れてください。次にPS3と接続してテーマ設定からカスタムテーマ一覧の上にあるインストールを選んで、先程ダウンロードしたテーマをインストールして適用すればOKです。
関連記事

Comment

Name - bibi  

Title - 

良い出来ですね!早速使ってますw
非公式のダイナミックカスタムテーマでもクオリティーの
高い物が多いですよね
2012.04.07 Sat 09:40
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

bibiさん>>
是非使ってくださいー。
たしかに海外では色々とダイナミックカスタムテーマが作られていますね。色んなジャンルのがありますし。これからもクオリティの高いの期待しちゃいます!
2012.04.08 Sun 00:19
Edit | Reply |  

Name - chiro  

Title - ありがとうございました

すばらしい!紹介してくれてありがとうございました!!
早速DLして設定しました。
非公式がある事自体知らずに無知でした。。
2012.05.23 Wed 18:37
Edit | Reply |  

Add your comment

