PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)の体験版 国内配信日が4月24日に決定! 

ドグマ


 ドラゴンズドグマの体験版もう間もなく!早くやりたいところ!


002 (2)

ドラゴンズドグマの体験版が4月24日より配信されることが決定!

 体験版に収録される内容


   002 (5)

ゲーム本編のプロローグ部分とキメラ戦が楽しめる「プロローグクエスト」

003 (3) 002 (3)

グリフィンとの戦いが楽しめる「フィールドクエスト」

001 (1) 003 (2)

「キャラクターエディット」 キャラクターエディットでは、プレイヤーはもちろん、プレイヤーの相棒となる「メインポーン」のキャラクターエディットが楽しめるほか、作ったキャラクターを製品版に引き継ぐことが可能!

さらに、フィールドクエストでは作成したキャラクターを使用してゲームを楽しむことが出来るので、自分が作ったキャラクターがゲーム中で活き活きと動く姿をすぐに見ることが可能だ。
『ドラゴンズ ドグマ』体験版配信日が決定!

関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。