PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


シェルノサージュ ~失われた星へ 捧ぐ詩~ AGENT PACK 購入しました。 

イオン


 シェルノサージュ ~失われた星へ 捧ぐ詩~ 買って来ました。
 作成したPS VITA専用のオリジナル壁紙も配信中!



DSC00484.jpg

通常版はたくさんあったけど、限定版が全然なく6軒目でようやくゲット・・・予約しとけばよかった。

DSC00503.jpg DSC00489.jpg
限定版のボックス作りもしっかりしていてデザインもかなり良い感じですね。金色の部分は光に反射すると光ります。

DSC00486.jpg

【シェルノサージュ ~失われた星へ 捧ぐ詩~ AGENT PACK】

ジェノミライ最重要機密書類一式
7次元の彼方からガストに送られてきたと言われる書類。 謎の言語で書かれた論文、イオンの調書、樹形図など、リアルなラシェーラを感じることが出来る機密書類。

イオンの音声記録ディスク
あなたとイオンが出会う前、彼女がどんな生活をし、どんな出来事があったのか、その断片を垣間見ることが出来ます。

PlayStation Vita Ciel nosurge 仕様デコシール

DSC00493.jpg DSC00496.jpg
いかにも怪しい封筒を開けてみるとイオンの住んでいる世界の情報が記された機密書類が入っています。その中にはイオン自身の個人情報が色々と書かれた調書が入っており、身長から体重はたまたスリーサイズまで・・・書かれています。本当極秘情報過ぎる。どこで知り得た情報なのだろうか、書いた奴は変態ですね。えぇ。

DSC00497.jpg
PlayStation Vita用 Ciel nosurge 仕様デコシールも実物は結構良く出来ていますね。貼ってみようかな。

 PlayStation Vita専用 シェルノサージュ 壁紙


イメージ1256

シェルノサージュ イオン シェルノサージュ イオン2
発売記念に壁紙も作ってみました。バージョンは2種類。今回は透過PNGで作成しています。
PlayStation Vitaでは透過PNGが使えるので壁紙に設定する前に、背景色を選んでから壁紙を設定すると面白いのでお試しあれ。壁紙はこちらにアップロードしています。

シェルノサージュ イオン.zip (2.0 MB)
DLパスワードは ion です。

しかしPS VITAに壁紙適用するとどの画像も全体的に劣化するんですよね・・・・改善して欲しい。

関連記事

Comment

Name - マーベリック船長  

Title - 

うおぉぉおおぉ!壁紙ありがとうございま―す!光の速さでダウンロードさせてもらいました!
フォトショの使い手でおられましたか。私もしょっちゅう使うのですがなかなかスキルが身につきませんw

シェルノサージュの限定版のパッケージすごくいいですよね。
内容も面白そうですし・・・DL版はDS版でよいのですが、やっぱりパッケージって持ってるとなんか嬉しいですよね。
2012.04.27 Fri 01:34
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

マーベリック船長さん>>
DLしてもらいありがとうございます!
フォトショップ使ってますが、全ての機能は把握していないので技術的にはまだまだですね(^_^;)

自分も限定版のパッケージはすごく気に入りました!
DL版も便利ですが、パッケージ版は開封した時のワクワク感などありますからね。
PS VITA用のソフトはDL版ではなくパッケージ版を買うようにしています。
2012.04.28 Sat 00:08
Edit | Reply |  

Name - haruoku  

Title - 

DLさせて頂きました!
有難うございます。
シェルノサージュはまだ買ってないけど、
これでうちのVita先生にもイオンちゃんがやってくる!

Vitaでは透過PNGが対応しているのですね。
プラチナトロフィー取ったらテーマを作って配信する予定なのですが、
Vitaのテーマにも挑戦してみます。
2012.04.28 Sat 02:06
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

haruokuさん>>
DLありがとうございます!
シェルノサージュは少しずつ進めていけるので、時間の開いた時にプレイ出来るのがいいですね!イオンちゃん仕様のVITAにしてシェルノサージュも買っちゃって下さい。

自分も少し前に透過PNGが使えるの知ったんですよね。これで壁紙作るのが面白くなりました。haruokuさんの作品も楽しみにしています!
2012.04.30 Mon 21:27
Edit | Reply |  

Add your comment

