PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PlayStation Storeで機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」配信開始!PlayStation Storeで購入すると抽選でオリジナル特典が貰えるキャンペーンも! 

ガンダムUC



 機動戦士ガンダムUC 最新エピソード配信開始!


amarec20120519-084638[02]

エピソード5配信開始! PlayStationStore: HD版:1000円 / SD版:700円

イメージ1257

期間:2012/5/19(土)~2012/6/18(月)まで

当選された方への特典送付は7月上旬を予定しています。
当選された方へは、ご登録頂いているメールアドレス(サインインID)宛に上記特典と引き換え出来るプロダクトコードをお送りします。ご登録頂いているメールアドレスが受信可能か、改めてご確認下さい。

機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」


機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」のPSストア購入特典は購入した全員にプレゼントの機動戦士ガンダムUCのオリジナルダイナミックカスタムテーマと抽選で5000人にプレゼントだったPS Homeで使用できるホームリワード「RX-1 UNICORN GUNDAM」でした。自分はPS HOME用のアイテムは外れちゃんたんですよね・・・

今回の限定特典は黒いユニコーン(バンシィ)のPSNアバター。抽選で1000名かぁ・・・今回は全員へのプレゼントはないので、是非是非絶対当選して欲しい!当選確率かなり低いけど当たってくれ~


amarec20120519-134504.jpeg amarec20120519-133949.jpeg amarec20120519-134713.jpeg amarec20120519-134848.jpeg amarec20120519-135552.jpeg amarec20120519-133547.jpeg

早速見ましたがいいですね~見てると時間もあっという間に過ぎていく!エピソード6が楽しみです。

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - マーベリック船長

私は原作は読んでいないのですが、ユニコーンはアニメ版でファンになりました。
黒いユニコーンのアバターめちゃくちゃカッコイイっすね、1000名かぁ・・・0をもう一つ増やして欲しい・・・。
実はまだ観ていないので、楽しみにしています。そろそろストア行ってみようかな。
2012.05.19 Sat 15:07
Edit | Reply |  

Name - haruoku  

Title - 

黒いユニコーンのアバターかっけーッス!まじかっけーッス!!
1000名様って少なすぎる・・・全員へのプレゼントとまではいかないけど
外れても購入した人にもう一度チャンスがほしいですね。
購入した人限定で300円で売ってください<(_ _)> 

次の休みに当たることを祈って購入してみます。
まだ見てないので見るのも楽しみですが!
2012.05.20 Sun 12:40
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

マーベリック船長さん>>
自分も小説は読んでおらず、アニメから入ったら見事にハマっていますw
1000人は少ないですよねー。購入した人多いし今回は競争率高そうだ・・・・
エピソード5も素晴らしい出来ですので是非見て下さい!BD版も買おうかな。

haruokuさん>>
カッコいいですよねー!是非当たって欲しい( ゚∀゚ )
最終的にはかなりの人が購入されるでしょうし1000人は厳しいですな。たしかに有料配信もしてくれるとありがたいですね。当たりますように!

高高度での戦闘も良い感じですし、今回はリディくんがあれですが・・・・
2012.05.20 Sun 21:20
Edit | Reply |  

Add your comment

