PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)いよいよ発売ですね~ 

ドグマ


 製品版へ引き継ぐために体験版でキャラメイクしました。


発売までいよいよってことで主人公となる覚者と相棒となるメインポーンのキャラメイクしてみました。 ドラゴンズドグマの体験版で作成したキャラクターは製品版へと引き継げるので、今のうちに作っておくとすぐに始められますよ。

(主人公)覚者
amarec20120523-222738.jpeg amarec20120523-222758.jpeg amarec20120523-223203.jpeg

メインポーン
amarec20120521-195553.jpeg amarec20120521-200358.jpeg amarec20120521-201554.jpeg

メインポーンはオンラインでフレンドや他のプレイヤーと貸し借りが出来るので、男性キャラか女性キャラどちらで作ろうかちょっと悩みましたが、女の子成分欲しいので女性キャラで作成することに!職業はストライダー、マジックアーチャー、レンジャーで弓を使う女性エルフを目指して作ってみました。スカウトいっぱいされるといいなぁ~。

パーティは最大4人なのであと2人は可愛い子ポーンを加えてハーレムで行こうかな。おっさんパーティもいいけどね。




ウルドラゴン
古くから領都グラン・ソレンに伝承されてきた屍のような姿をした巨大なドラゴン。 その姿を目にした人間はおらず、一部ボーン達がその伝承を口にするのみ。 領都にある地下遺跡”エヴァーフォール”の奥深くに現れると語り継がれているが、その真実を知るものは誰一人としていない。

ウルドラゴン戦
サーバー上のウルドラゴンは世界で一体しか存在しないため、世界中のユーザーが同じ『ウルドラゴン』に戦いを挑むことが出来ます。

一定時間が経過すると、ウルドラゴンは異界へと逃れてしまいますが、それぞれのプレイヤーが与えたダメージは蓄積され見た目も変化していきます。

見事ウルドラゴンに止めを刺したプレイヤーには莫大な報酬と名誉が与えられます。止めを刺せなかったプレイヤーも、討伐までに与えたダメージに応じて報酬が入手できます。

石碑に討伐したプレイヤーの名前が刻まれて、莫大な報酬が貰える・・・莫大な報酬ってのが何貰えるか気になりますね。これは是非ウルドラゴンをこの手で討伐したいところ!戦う時が楽しみです。



ドラゴンズドグマの発売までいよいよですね!ファイナルトレーラーも公開されています。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) 
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

カプコン 2012-05-24
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

Comment

Add your comment

