PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ) 購入しました。 

ドグマ


 ドラゴンズドグマ買いました!ガッツリやり込みますよー!


DSC00536.jpg

予約していたので取りに行って来ました!今回もGEOにて購入。

初回特典小冊子 Dragon’s Dogma-The Beginning-


DSC00544.jpg

初回特典として付いてる小説は水野 良先生による完全書き下ろしストーリーが収録。表紙イラストは、末弥 純先生渾身の描き下ろしとなっています。総ページ数も90ページと中々読み応えがありますよ。

DSC00541.jpg DSC00539.jpg

小説の中身はゲーム本編では語られない『ドラゴンズ ドグマ』のストーリーの導入部分が語られているのでプレイする前に読んでおくとより一層ドラゴンズドグマの世界を楽しめるんじゃないでしょうか。

小説の最後にはモンスターの設定資料集も収録されています。

GEOオリジナル特典 『ショップアイテムの開放』&『リムの結晶』


DSC00538.jpg amarec20120524-143527[02]
店舗別の特典でGEOだとゲーム内ショップのアイテムラインナップ強化にポーンを雇うために必要な「リムの結晶」2000R(PSストアで100円で購入可能)が付いていました。序盤から品揃え豊富になるのはうれしい。

ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター付録コンテンツ


amarec20120524-100636[02] amarec20120524-134752[02]

電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーターに付録として付いていたプロダクトコードも入力して100個クエスト追加の異空より零れしもの・サービスパックのDLCもゲット。1000円分の価値があるDLCでありますように。

異空より零れしもの・サービスパックはPSストアで配信されている異空より零れしもの・PART1異空より零れしもの・PART10までを収録したDLCのようです。現在は異空より零れしもの・part1(価格100円)しか配信されていませんが、PART10まで一週間ごとに追加配信していくそうです。

amarec20120524-151908.jpeg

早速冒険に行くぞー!今夜から生配信もしたいと思いますので良ければ見て下さい。

関連記事

Comment

Name - narkarxx4g  

Title - 

お久しぶりでございます♪ ドラゴンズドグマ 遂に発売になりましたね
自分も購入したのですが・・・現時点で来ないのでkonozamaのようです(´_`。)グスン

いや~ しかし、特典の小説も魅力的ですが、DLCもかなり魅力的な内容ですね♪
あ~ 早く自分も冒険出かけたいわぁ~  生配信楽しみにしてます♪

あと、遅くなりましたが、ブログ移転しました。
大変お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

GAME FOOTPRINT Rev.α
http://gamefootprint.blogspot.jp/
2012.05.24 Thu 20:10
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

narkarxx4gさん>>
こんにちはー。ドグマを現在ガッツリとプレイしています!

小説は良い感じでしたねー。DLCは色々と言われているみたいですが、新エリアとか新モンスター追加とかあって長くプレイ出来る物が登場してくれるとうれしいです。

ブログ移転了解しました。変更しておきますね。

2012.05.28 Mon 16:26
Edit | Reply |  

Add your comment

