PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


グレイの雑談その28 

昨日はソフトバンクホークスVSオリックス・バファローズ観戦してきました。
プロ野球観戦は久しぶりです。
外野はイスがないから地面に座っていて尻が痛かった・・・・・
ほぼ満員・・・・まぁ熊本に来ることあまりないからね~

自分はどっちも応援してました。

9割はほぼソフトバンクホークス応援。
1割はオリックス・バファローズてな感じでした。

試合結果は・・・・・オリックス・バファローズ勝ち!
HR打ったのはローズ、カブレラ、松田
やっぱ生で見るのはいいですね~

ソフトバンクホークス・・・・・頑張れよー

また地元にきたら見に行きます!
自分はどっちも応援してました。

9割はほぼソフトバンクホークス応援。
1割はオリックス・バファローズてな感じでした。

試合結果は・・・・・オリックス・バファローズ勝ち!
HR打ったのはローズ、カブレラ、松田
やっぱ生で見るのはいいですね~

ソフトバンクホークス・・・・・頑張れよー

また地元にきたら見に行きます!


『戦場のヴァルキュリア』の体験会が東京、北海道、熊本で開催されるそうです。

-ファミ通.com-
『戦場のヴァルキュリア』の体験会が東京、北海道、熊本で開催

おぉ!熊本で開催ですか!
熊本で店頭体験会があるなんてめずらしいな~
ほとんど九州では福岡とかのほうが多いし。

で熊本のどこで開催されんのかなーって見ていると・・・・・・・
遠い・・・・・遠いぞ・・・・・
無理だ・・・・・・・・
市内のほうでやれよ・・・・・・・・・
たぶん行けそうにないです。
行きたいのに・・・・・・・・
残念悲しい

関連記事

Comment

Add your comment

