PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 購入しました。 

アーシャのアトリエ


 今回は限定版を購入。限定版の中身をレポート~!



DSC00568.jpg

予約もしてなかったので発売日に買うつもりではなかったのですが、買ってしまった( ゚д゚ )

<アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 同梱物>
・アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ パッケージ
・アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 特製イラストフレーム
・アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 世界観イラストブックレット

DSC00562.jpg

<アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 特製イラストフレーム>
縦13.5cm×横17cm×厚み3cmのオリジナルフォトフレームの中に、アーシャのアトリエ特製イラストが飾られています。

DSC00560.jpg DSC00559.jpg

<アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 世界観イラストブックレット>
ゲーム世界観に登場するチラシや広告やモンスター生態書、観光パンフレットがまとめられた冊子となります。

アーシャ レーベル

<アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~予約特典ワールドガイドCD>
予約特典は予約してなかったけど貰えました。盤面デザインは6種類あってランダムで1種類がもらえるようですね。中身は変わらないようですが、自分はやはりアーシャ&ニオ辺りが当たればいいけど・・・アーシャ&ニオでなくとも女性キャラであればよし!ってな訳で早速開けてみました。何が当たるかドキドキ。マウスオーバーで画像変わりますのでではどうぞ。

アーシャのアトリエ

買った人はどのデザインが当たったのかな~?完全ランダムだけど全種類コンプした猛者はいるかも。

関連記事

Comment

Name - だん  

Title - 28日は、カブリ過ぎですね。

俺も、アーシャは限定版にしました。

昨日は、.hackを見たんですが。
いいですね~
あのレベルのMMOやりたいです。
とりあえずは、FF14待ちですかね。

アーシャとニオは、俺が頂きましたw
2012.06.29 Fri 18:57
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

だんさん>>
お 限定版ですかー。仲間ー。
.hack自分は映画の方が気になっているんですよね。自分も買うか映画だけレンタルしちゃいます。

アーシャ&ニオが当たるとは・・・くっそーー( ゚д゚ )悔しい!
2012.06.30 Sat 18:25
Edit | Reply |  

Name - トッキー  

Title - プレミアムBOX買い

プレミアム買ってみました。
やっと一周したところです。
シリーズ全てを友達に勧められて
とりあえず最新作という事に。
頑張ります。

あ、ちなみに好きな魔女っ子ウィズベルちゃんでした。
大勝利。
2012.07.16 Mon 21:24
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

トッキーさん>>
おぉ買われたんですね!そしてクリアおめでとうございます!
ウィンベルちゃんも面白いキャラですからね。人気があるのもうなずけます。
自分はアーシャかリンカあたりですかねー。
2012.07.18 Wed 18:27
Edit | Reply |  

Add your comment

