PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


レジスタンス2のトレーラーが公開されるそうですね~ 

4月11日に公開らしいです!
2347503741_dee56cec9d[1]

ついに・・・・・!
結構前にスクリーンショットや少し情報が公開されましたが
今回はトレーラー!
ロンチでかなりの完成度だったレジスタンスからどのくらい進化してるかかなり楽しみです。

今でもオンラインのインターフェイスはレジスタンスが一番だと思います。
クランも作れるしテキストチャットにボイチャも出来るし。メッセも送れるし・・・・・
レジスタンス2のオンも快適でありますように・・・・・・・

レジスタンス2のオンライン対戦は最高60人・・・・・・・
カオスだよ・・・・・
誰が誰か分かるんかい!
でも面白そうですねー
30VS30とかなんか大規模戦闘ですね。


image[3]
image[3]


トレーラーの公開楽しみです!!
関連記事

Comment

Name - upup  

Title - Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008.04.10 Thu 15:09
Edit | Reply |  

Add your comment

