PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


海戦にスポットを当てた『Assassin's Creed III』の最新トレーラーが公開! 



gamescom2012もいよいよ開催ですね!どんな情報が出てくるのか今から楽しみですが、一足先に『Assassin's Creed III』の最新トレーラーが公開されています。

最新トレーラーはE3 2012のステージデモなどで印象に残った海戦シーンで構成されており、敵船との嵐の中の戦闘などを収録した見応えある内容となっています。これが自分で操作出来るので、早くプレイしてみたいものです!

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

アサシングリードはたのしみでしかありません・・・!
今までのシリーズとは違いアメリカが舞台というのも
楽しみです。
発売日が待ち遠しいです・・・
2012.08.18 Sat 12:19
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
自分も今まで発売したシリーズは全部プレイしているので今作は特に楽しみですね!
舞台が一新されていて新鮮さがありますからねー。海戦部分は期待です。
2012.08.19 Sun 12:25
Edit | Reply |  

Add your comment

