PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル 開封レポート 

ミク同梱版


 ミク同梱版の中身を早速レポート!


DSC00623.jpg

DSC00633.jpg

早速同梱版を開封ー。新品を開封する時はワクワクしますよね。初音ミクのオリジナルデザインPS VITA本体にに4GBのPS VITAメモリーカード、同梱版用専用保護フィルム、同梱版用ARマーカー、ゲームソフト、3Gモデルなので20時間のデータ通信利用権となっています。

メモリーカードはもう少し容量の大きいのだったら良かったらと思ったり。DL版購入予定の方は容量あるの買いましょう。

DSC00636.jpg DSC00638.jpg
VITA本体の化粧箱の中身は特に変わってもなく普通のと一緒でした。VITAのデザインは・・・・

DSC00640.jpg DSC00642.jpg

前面のデザインはクリスタル・ホワイトと一緒ですが、背面のタッチパッド一帯のデザインがオリジナルになっています。イラストも専用のプレートで挟まれてしっかりガードされているので、剥がれたりする心配はないです。 これからは背面がオリジナルのPS VITAがラインナップが出てくるかもしれませんね。本体カラーも増やして欲しいけど。

DSC00645.jpg DSC00647.jpg

無事に専用保護フィルムも苦戦しながらも道具使って無事に貼り付け完了っす。どうもこの作業は苦手・・・
専用の壁紙もダウンロードして早速設定してみると一体感あって良い感じになりますね~素晴らしい!

DSC00661.jpg DSC00062.jpg

黒ヴィータと記念撮影。使っているスタンドは100均にある奴なんですが背面に滑り止めが付いているので、こんな感じでヴィータを固定できて角度も変えれるので結構便利です。2800円の専用スタンドより使える

背面を保護するために黒ヴィータにはRay-outから出てるハードコーティング・シェルジャケット レッドマイカをミクモデルのヴィータには同じくハードコーティング・シェルジャケット オーシャン・ブルー使っています。ラバーコーティングされているので手触りもすごくいいです。装着すると背面タッチパッドに段差が出来るので誤動作もしなくホールド感もよしで装着した見た目も良しですよ。耐久性も問題ないかと思います。

関連記事

Comment

Name - Foxhound19670  

Title - 

なかなかおしゃんていですね
2012.09.01 Sat 23:35
Edit | Reply |  

Name - あ  

Title - 

背面デザインが神々しいですね。
2012.09.02 Sun 08:00
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

Foxhound19670さん>>
白ヴィータにデザインも調和していて良い感じですね!背面のデザインも個人的にGoodです。

あさん>>
自分も結構背面デザイン気に入ってます!今後もこれ系のデザインの同梱版が出てくれるといいのですが。
2012.09.02 Sun 09:45
Edit | Reply |  

Add your comment

