PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


システムソフトウェア バージョン 4.25が配信開始!オンラインストレージの容量が大幅アップ! 


amarec20120912-180614.jpeg

バージョン4.25で更新される主な機能


オンラインストレージに保存できるセーブデータの容量が増えました。この機能を使うには、Sony Entertainment NetworkのアカウントとPlayStation®Plusへの加入が必要です。

1つのアカウントで利用できるオンラインストレージのサイズは最大1 GB、保存可能なセーブデータの数は最大1000です。

PlayStation®Plus加入者向けですが、オンラインストレージの保存出来る容量が150MBから1024MBまで拡張されました。ストレージ容量が1GBもあるとしばらくは安心ですね。セーブ数が最大1000で制限掛けられますが、1000もあれば十分でしょう。PS3で一番セーブデータの容量が大きいアフリカのセーブデータも保存出来るよ!


システムソフトウェア バージョン 4.25 アップデートについて

関連記事

Comment

Add your comment

