PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


北米PlayStation Network Cardを購入しました。2名様に$50をプレゼント! 


DSC00670.jpg


北米PSストアのウォレットが$1しかなかったのでちょっと買いたい物もあり北米PlayStation Network Cardの$50を3枚ほど買いました。コードをメールで送ってもらうはずだったけど、郵送で来るとは・・・次の日来たからいいけど。

PlayStation Network Cardには有効期限がないのでこのまま$150チャージするのもいいですが、当ブログの読者様にささやかですが、$50×2をプレゼントしちゃいますよ!今回の当選者数は2名様となっています。

北米PSストアのみのコンテンツもたくさんありますし、特にPS Plus加入は日本よりも超豪華ですので、試しに3ヶ月加入してみるのもいいかもしれません。じゃんじゃん欲しいの買っちゃって下さい。


【応募締め切り】


・応募締め切りは2012年09月30日 23:59分まで。

【抽選・当選者発表】


・応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて10月1日20時~24時の間に予定しています。コメントにて入力して頂いたハンドルネームで発表いたします。

【応募方法】


この記事のコメント欄を使用します。下記の注意事項に目を通してご応募ください。

 ・ お名前の所に当選者発表時に使用するハンドルネーム
 ・ URLは空白でOK
 ・ タイトルは空白でOK
 ・ コメントにはご連絡先のメールアドレスを書いて下さい。

メールアドレス以外のコメントはそのまま空白でもいいですし、グレイ宛に何か一言、二言でもあればご自由に書いちゃってください!空白だからと言って、当選への影響はございませんので。貰えたらうれしいけどね!


 お名前  : グレイ
 URL    : 空白でOK
 タイトル : 空白でOK
 コメント : メールアドレス : yuseigg●live.jp

最後に 管理人にのみ公開のボックスに必ずチェックを入れてからコメント投稿お願いします。


みなさんのご応募お待ちしています!

関連記事
