PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


地球防衛軍3 PORTABLEのDL版購入しました。地球防衛軍やるのも久しぶりだ。 


amarec20120927-113348.jpeg

本日発売の地球防衛軍3 PORTABLE購入しました!パッケージ版に付属するプロダクトコードはちょっと欲しかったけど、どの程度の性能のある武器か分からないのでDL版を選択しました。難易度上がれば使い物にならなくなりそうですからね。

今回はアドホック通信に加えてオンライン協力プレイに対応!それも最大4人でプレイ可能ですからカオスな戦場になりそうな予感。ペイルウィングも使えるし地球防衛軍2をプレイした方にはうれしいサプライズですね。自分もオンライン協力プレイにちょこちょこ参戦しますので見かけたらよろしくお願いします。

地球防衛軍に入隊しよう EDF! EDF!

関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - 

EDF!!EDF!!!

欲しいいいいいぃぃwww
けど今月はまだ買えない・・・そのうちきっと(´;ω;`)
4が出るまでには終わらせようかと思ってたりww
今回はオンライン等が色々充実してるそうで・・・楽しみですなぁ♪
2012.10.01 Mon 20:06
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

VECK7531さん>>
自分も買ったはいいんですが、ちょこっとプレイしただけで全然やっていないと言う・・・
今回オンライン協力プレイ出来るようになったのは大きいですね!
2012.10.04 Thu 07:39
Edit | Reply |  

Add your comment

