PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


Call of Duty: Black Ops 2 Hardened Edition 購入しました。 

CODBO2


 北米限定版を一足先に買ってみました。
 


DSC00744.jpg

CoD:MW2の時はHardened Edition、CoD:BOの時はPrestige Edition、CoD:MW3の時は通常版を買い、今回はHardened Editionを購入しました!最初はクアドローターのラジコン付きCare Packageの方を買おうと思いましたが、値段が2万超えると思い今回は外しました。あのクアドローターのラジコンはちょっと欲しかったですけどね!

開封その1 開封その2
BO201 BO202


amarec20121118-131406.jpeg

 Call of Duty: Black Ops 2 Hardened Edition の同梱物

 ・ スチールブック仕様の特製ケース
 ・ デジタルコンテンツへアクセス可能な「Challenge Coins」
 ・ Nuketown Zombies ボーナスマップ
 ・ Nuketown 2025 ボーナスマップ
 ・ PS3用ダイナミックカスタムテーマ「CoD:BO2 Turbine Dynamic」
 ・ PS3用ダイナミックカスタムテーマ「CoD:BO2 Zombies Map Dynamic Theme」

 ダイナミックカスタムテーマ



 Call of Duty ELITEについて

CALL OF DUTY: BLACK OPS 2公式サイトの右上SIGN UPで会員登録してログインする。そしてオンラインの紐付けが求められるので自分のオンラインのID(国内アカウント可能)を入力。

紐付けが完了後に北米版CoD:BO2を起動させるとCall of Duty ELITEに登録されたとメッセージが出ればOK。Call of Duty ELITE専用のカスタマイズアイテムが入手出来ます。自分のマルチプレイやゾンビモードの戦績データ、リーダーボードなどがPC上から確認することが出来るようになります。あとはフレンドのオンライン状態何かも。

日本語版はスクエニから対応しないとアナウンスが・・・
コール オブ デューティ ブラックオプスII Call of Duty ELITE対応について

でもCall of Duty ELITEは一応国選ぶ時にJAPANあるんですけどね・・・

関連記事

Comment

Name - りばー。  

Title - 

私もHE版購入しました。
なかなか倒すことができません><
2012.11.19 Mon 20:28
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

りばー。さん>>
おぉHEを購入されたのですね!本当はケアパッケージ版買いたかったのですが値段が・・・w
2012.11.21 Wed 11:21
Edit | Reply |  

Name - ryukiblack0111  

Title - コインのコード

HEのコインのコードはみなさんどこのサイトで打ちました?
2012.12.06 Thu 00:28
Edit | Reply |  

Add your comment

