PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


今年もみなさんありがとうございました! 

2012年が終わる―。いやはや時が経つのは本当早い。あっという間でした。

今年は当ブログも5周年迎えたり、第2弾プレゼント企画行ったり、過去の記事を見返すのは面白いものですね。

更新頻度が去年より大幅に下がったのは当ブログに足を運んでくれるみなさんに本当申し訳ないです。来年・・・来年こそは少しでも更新出来るようにどうにか頑張りますのでよろしくお願いします。

あと年末に行おうと思ったプレゼント企画ですが、12月に入って仕事などで忙しかったこともあり準備出来ずに行うことが出来ました。本当すいません。来年に入って1週間が経てばだいぶ落ち着くので当初は1月7日を予定してましたが、急に仕事が入ったので次の休みの1月10日を予定しています。もうしばらくお待ちください。

今回のプレゼントラインナップはほぼ準備出来ていますのでちょっとだけ期待しておいてください。2011年に行ったPS3ゲームやろうぜ!年末プレゼントスペシャル企画!くらいの商品は用意していますよ~。WiiUとかあるかもね!

みなさんは今年一年どうお過ごし出来たでしょうか。ゲームはたくさん出来ました?出来てるよねっ!

今年も残すところあと少しですね。みなさんは良い新年をお迎え下さいませ!自分今日は仕事です( ゚д゚ )
うぉぉぉぉ早く帰りて~けど帰れない~本当帰りたいです。0時前には帰れるだろうし新年迎えたらまた更新します。


今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
みなさんよいお年を!(^_^)/~
関連記事

Comment

Name - HiRo  

Title - 

グレイさん今年もお世話になりました!

私も最後まで仕事ですwww はよ帰りたいw
お互い頑張りましょうw

では来年も宜しくですー^^
2012.12.31 Mon 14:00
Edit | Reply |  

Name - だん  

Title - お疲れ様です

今年は、結構協力プレイしたと思います。
お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

FF14は、来年かな?
プレイするなら、よろしくお願いします。
2012.12.31 Mon 16:36
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - 

どうも、ご無沙汰しております、もきちです^^

早いもので今年も終わりますね~
今年は勉強ばかりでゲームとはほぼ無縁だったので
ブログ的にもゲーム的にも、フレンド様や相互リンク様と関わる機会が少なかったのが
悔やまれますね…(´・ω・`)

お仕事大変でしょうが、頑張ってください!

そして今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします^^

であであ
2012.12.31 Mon 17:12
Edit | Reply |  

Name - りばー。  

Title - 

今年も楽しくブログを拝見できました!

お疲れ様です!

来年も頑張ってください!!!
2012.12.31 Mon 20:01
Edit | Reply |  

Add your comment

