PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS3/PS VITAゲームやろうぜ!! 2013年新春プレゼント企画のお知らせ 

プレゼント


 PS3/PS VITAゲームやろうぜ!新春プレゼント企画!
 応募締め切りました。発表は本日23時丁度に記事投下します。

2013年に入り10日ほど経ちましたね。時間が過ぎるのは早いなぁ・・・去年の年末に行う予定だったプレゼント企画ですが、自分の都合で延期してしまいすいませんでした。新年迎えて落ち着いたのでお待たせしましたPS3/PS VITAゲームやろうぜ!新春スペシャルプレゼント企画を開催いたします!

用意したプレゼントの商品はみなさんが当ブログのアマゾンリンクから買ってくれる収入、スポンサードリンクの収入、ちょっと足らなった分は自腹で揃えました(笑)。自腹もそんなにしてないのでみなさんのお陰です。本当ありがとうございます!これからもアフィリエイト収入で得た金額は、みなさんに還元出来ればと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回のプレゼントラインナップは以下の通りです。WiiU入れようかと思いましたがごめんなさい(ノД`)

61A300__20130110005259.jpg
Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 初回限定特典付き × 1名様

発売日に買ったはいいが、海外版を先行でプレイしてたので日本版は開けてすらいないと言う・・・( ゚д゚ )
前作から正当進化していますので、超オススメタイトルです。フレンドとの協力プレイもアツいですよー!


512dftj.jpg
 STEINS;GATE ダブルパック × 1名様(ゲルバナももちろん付いてるよっ!)

ドラゴンズドグマと一緒に買ったんですが、それからズルズルとプレイせず積みゲーに・・・( ゚д゚ )
4月25日には主人公・岡部倫太郎以外の視点でも描かれるSTEINS;GATEシリーズ最新作『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』も発売されますし、その前にプレイされてはいかかでしょうか。


 PS3ゲーム オリジナル福袋(管理人がチョイスした新品ゲーム5本セット) × 1名様

 ・ コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)
 ・ Dmc Devil May Cry
 ・ ???
 ・ ???
 ・ ???

上記2本は確定で入っています。後の3本は福袋が届いてからのお楽しみにしていてください。決してこんなPS3ゲーム新品でもいらねぇよ!ってのは入れませんのでご安心を!残り3本を何を入れるかリストアップしてますが悩むー。


card_img.jpg
 プレイステーション ネットワークチケット 5000円分 × 2名様
 プレイステーション ネットワークチケット 1000円分 × 10名様

2011年に行った年末プレゼント企画の時より当選者数を2倍ほどに増やしました。一発大勝負で5000円を狙うかはたまた当選確率が高そうな1000円を狙うかはあなた次第!


playstation-network-card-50.png
 北米PSストア用 PlayStation Network Card 50ドル × 3名様

今回のプレゼント企画のために追加で150ドル購入しちゃいました。北米PS Plusに加入すれば日本より豪華なラインナップで色々とゲーム無料でゲット出来るのでオススメですよ。他にも大量に大人買いするか・・・使い方はあなた次第!



【応募締め切り】
・応募締め切りは2013年1月17日 23:59分まで

【応募方法】
・この下記の応募フォームを使用します。

・お名前の所に当選者発表時に使用するハンドルネーム(本名は入れないでね)、メールアドレスの所にご連絡先のメールアドレス、記載されてるリストからご希望の商品を1つ必ず選んで下さい。

・コメントの所は当選への意気込み!?とかこのブログについてとか何でも聞きたいことあれば書いてください~一言でも添えてもらえれば管理人超喜びますので!空白だからと言って、当選への影響はございませんので。コメント貰えたらうれしいけどね!

【抽選・当選者発表】
・応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて1月20日 23時頃を予定しています。応募フォームに入力して頂いたハンドルネームで発表します。

【発送】
1月20日の当選者発表後、数日以内に発送予定となっています。その際メールにてご連絡します。

【その他の注意事項】
・応募はお1人につき1回限りとさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効となりますのでご注意ください。

・厳正なる抽選の上、当選された方にはこちらから改めてメールでご連絡差し上げます。その時にゲーム機本体及びゲームソフトなど配送が必要な商品に当選された方につきましては、当選賞品発送先のご住所とお名前をお伺いさせていただきます。その際にご記入頂く個人情報につきましては、当プレゼント企画の発送目的以外の用途には使用致しません、また第三者に開示・提供することはありませんのでご安心ください。

・プレイステーション ネットワークチケット、北米PSストア用 PlayStation Network Card当選の方には当選者発表後に応募フォームに入力して頂いたメールアドレス宛てにコードを記載したメールを送りますのでお待ちください。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしています!

関連記事

Comment

Add your comment

