PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


『グランド・セフト・オートV』の発売日が9月17日に決定!(海外) 



2008年に発売されたGTA4より5年ぶりのナンバリングタイトルとなるGrand Theft Autoシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の海外での発売日が9月17日に決定!予定されてた春発売予定から発売が延びたのは残念ですが、実際のゲーム映像早く見せて欲しいところですねー。世界同時発売らしいのでもしかしたら日本でも?・・・同じ頃に発売してくれー。


関連記事

Comment

Name - 2828  

Title - 

来ましたね~
4とEFLCは長く遊べたので楽しみです!
2013.02.01 Fri 06:27
Edit | Reply |  

Name - アクセル  

Title - 

海外はこの時期ですか…
同時が望ましいですが最悪年内に発売してくれればいいです・・・w
2013.02.01 Fri 17:32
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

2828さん>>
発売が延期にになったのは残念ですが早くプレイするのが楽しみですね!

アクセルさん>>
日本でも2013年秋発売予定のようなので年内発売になりそうな感じですね。規制なしだといいのですが・・・
2013.02.02 Sat 12:09
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

やっとか...、待ちくたびれたな~
もう、vita版に出ろ出ろなんて言わねえよ(笑)
2013.02.14 Thu 22:08
Edit | Reply |  

Name - ゴーストチャイルド  

Title - 

待ってましたwwwww
2013.03.25 Mon 17:13
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

vita版ででたら絶対買います。
2013.04.23 Tue 08:57
Edit | Reply |  

Name - 名無し  

Title - 

VITA版、出ないかな〜。
2013.06.08 Sat 11:12
Edit | Reply |  

Name - hikaru  

Title - 

俺も出たら全体買う

2013.06.08 Sat 16:43
Edit | Reply |  

Add your comment

