PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


Dead Space 3(デッドスペース3)のDL版を購入しました。 

デッドスペース3


 デッドスペース3のDL版を買ってみた。


amarec20130206-092508.jpeg

シリーズ最新作となるデッドスペース3のDL版購入しました。容量は約10.9GBです。

amarec20130207-094719.jpeg amarec20130207-094730.jpeg amarec20130207-094753.jpeg
amarec20130207-094741.jpeg amarec20130207-094804.jpeg

ゲーム内で使用出来るDLCも配信開始!3月には追加ストーリーのDLCも予定されています。

“最もダークな体験”を謳う『Dead Space 3』ストーリー拡張DLC“Awakened”が3月に配信決定

amarec20130206-093131.jpeg

お得なDLCセット販売もあるのでこっちも購入してみました。

amarec20130207-100659.jpeg amarec20130207-100808.jpeg amarec20130207-101238.jpeg
プロローグ部分を早速プレイしました。プロローグ部分はアイザックでなくディビッドを操作することに。最後まで終えると・・・・。チュートリアル的なステージなので敵の数もかなり少なめですね。操作方法も画面に出るのですんなり慣れるかと思います。プロローグ部分最後では崖上から落ちてくる宇宙船の残骸から雪を駆け下りるシーンなんてのがあるんですが、迫力もありヒヤヒヤもんでした。演出もCoDに似ている感じですね。この先のストーリー展開も気になるところです。

amarec20130207-101307.jpeg

関連記事

Comment

Add your comment

