PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION 開封レポート! 

ソルサク


 ソウル・サクリファイス同梱版開封レポート
 ※ソルサクのDL版を1名様にプレゼント企画もあるよ!



DSC00809.jpg

PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION 開封レポートです。

DSC00814.jpg

早速同梱版を開封していきます。。新品を開封する時って毎回ワクワクしますよね。

PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION 同梱物


 ・ PlayStation Vita 『SOUL SACRIFICE』オリジナルモデル(本体色:コズミック・レッド)
 ・ PS Vita専用ソフトウェア『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』
 ・ メモリーカード(4GB)
 ・ インナーイヤーヘッドセット(コズミック・レッド)
 ・ SOUL SACRIFICE オリジナルポーチ
 ・ SOUL SACRIFICE オリジナルクロス
 ・ SOUL SACRIFICE オリジナルストラップ

DSC00817.jpg DSC00818.jpg
オリジナルポーチはデザインもかっこ良くPS Vita本体を収納するにはもってこいですね。

DSC00819.jpg

さてさて・・・・気になる本体の方も早速開封・・・・

DSC00823.jpg DSC00826.jpg

本体色は現在発売中のコズミック・レッドで前面のデザインは変わってないですが、背面のデザインが魔法使いが描かれたソウルサクリファイス仕様になっています。実物の背面デザインは見るとカッコイイですよ!

DSC00830.jpg

初音ミク同梱版に続きこれでPS Vitaが3台目になっちゃいました。限定のアイス・シルバーも欲しいところ!

当ブログ読者の方にソウルサクリファイスのダウンロード版を1名様にプレゼント!


DSC00831.jpg DSC00833.jpg
店頭でソウルサクリファイスのプレイステーションネットワーク ダウンロードカード版が販売されていたので買ってみました。ソウルサクリファイスがダウンロードカード版としては初のようですね。

試しにどんなもんか買ったはいいけどしばらくは使わなそうなので、当ブログをみてくれるみなさんの中から抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!やりたいぜ!って方はどしどぢ応募お待ちしています。

詳しい応募方法などは本日22時頃に発表しますのでお待ちくださいませ。10日には当選発表出来るかと思います。

関連記事

Comment

Name - だん  

Title - リッチマンですね~

ソウサクは、買うかどうか微妙ですね。
PSOがオモロくて、他が全然できてないです。
グレイさんも、無双とか買ってますよね。

3月は、大当たりだったようですね。

2013.03.07 Thu 20:15
Edit | Reply |  

Name - fumi82828  

Title - 

psvita3台ってすごいですね!
値下げと共にすぐにTSUTAYAに走った私とは違いますね(笑)
2013.03.07 Thu 21:03
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

だんさん>>
自分もPSOやら無双7やらでプレイする時間がぁ・・・ですね。
来週、再来週も買いたいのがあるのでうれしいやら悲しいやら・・・

fumi82828さん>>
全種類コンプではないのでまだまだですよ(^_^;)
値下げ効果で本体の販売台数もすごいことになっているのでVITAには頑張って欲しいです。
2013.03.07 Thu 22:45
Edit | Reply |  

Add your comment

