PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)のDL版 当選者発表のお知らせ 


DSC00831.jpg DSC00833.jpg

短い応募期間ながら66件のご応募ありがとうございました!当選された方はこの方です!

 SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス) ダウンロード版
  がぶさん

当選されたがぶさんにはこちらからコメントにてご記入いただいたPSN IDへDLプロダクトコード付きの当選メッセージを今から送らせてもらいます。メッセージが来ているか確認よろしくお願いします!

また今年中に何回かはプレゼント企画まだやりますので、次回楽しみにしておいてください!

関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 Sun 23:02
Edit | Reply |  

Name - fumi82828  

Title - 

残念。
でも66は凄い数の応募数ですね!
それだけいろんな人が見ているという事なので頑張ってください!
ちょっくらソウルサクリファイス買ってきます!
2013.03.11 Mon 06:38
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.11 Mon 09:28
Edit | Reply |  

Name - パンプ  

Title - 

おつかれさまでした!

外れましたが
パッケージ版は買えたのでよかったです。
2013.03.11 Mon 16:45
Edit | Reply |  

Name - 居酒屋三代目  

Title - 

初コメです。

体験版でやってはまって、パッケージ版買いましたよ。

パッケージ版だと、お店によってもらえるアイテム違うのが面白いですね。
2013.03.17 Sun 17:42
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

居酒屋三代目さん>>
パッケージ版買われたんですね!店舗特典はうれしいのですが、店舗特典があるとどこで買うか本当悩みます(^_^;)
2013.03.19 Tue 10:59
Edit | Reply |  

Add your comment

