PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


PS Vita システムソフトウェアアップデートver.2.10が配信スタート! 


amarec20130328-195908.jpeg

● ホーム画面でアプリケーションのアイコンをフォルダ管理できるようになりました。
・フォルダ内には10個のアイコンを格納可能、フォルダ名も自由に変更できます。

● ブラウザーで、webサイトにあるビデオの再生に対応しました。(一部のビデオには非対応)

● Eメールで、HTML形式のメッセージの表示に対応しました。

● Eメールで、ひとつの連絡先に複数のEメールアドレスを登録できるようになりました。

● コンテンツ管理でnasne(ナスネ)とPS Vitaの間でコンテンツを転送できるようになりました。(Wi-Fiのみ)

● Playstation Mobile規格ソフトウェアを自動でアップロードできるようになりました。(PS Plus加入が必要です)

● PS Vita本体のボタンで操作できるアプリケーションが増えました。
・『ブラウザー』、『コンテンツ管理』、『Eメール』、『near』、『リモートプレイ』

● ホーム画面のインフォメーションで、どのPS Vitaカードが入っているか確認できるようになりました。


PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン2.10 アップデートについて

関連記事

Comment

Add your comment

