PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ドラゴンズドグマ:ダークアリズンのDL版を予約注文してみた。 


amarec20130420-110257.jpeg amarec20130420-110610.jpeg

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンのDL版を予約してみました。既に決済も完了し現在DL中です。実際にプレイ出来るのは25日の正午以降になりますが。しかし事前にDLして発売日にすぐさまプレイ出来るのはうれしいですね。

予約特典のダイナミックカスタムテーマもどんな物かちょっとだけ期待しておきたいところ!予約も明日21日で終了ですのでまだって方は是非是非DLしちゃいましょうー。

amarec20130420-110521.jpeg

フォトカノKiSSの体験版プレイしたけどPSP版よりめちゃくちゃ進化してて・・・ほ・・欲しくなってしまった。25日はフォトカノKiss、トゥームレイダー、バイオショック インフィニティ、シュタゲなどなど欲しいソフトばっかりで困りますね。



関連記事

Comment

Name - enough  

Title - 

普通のドラゴンズドグマやってたんで楽しみです!
2013.04.21 Sun 22:34
Edit | Reply |  

Add your comment

