PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ドラゴンズドグマ:ダークアリズンDL版が解禁されたので早速プレイ開始っ! 

ミクさん


 ドラゴンズドグマ:ダークアリズンDL版プレイ開始~!  


amarec20130425-123111.jpeg amarec20130425-123413.jpeg

本日発売ドラゴンズドグマ:ダークアリズン!DL版も12時に解禁されたので早速プレイ開始です!前作プレイ済みにはうれしい特典も盛りだくさんで、今作から登場の新しいエリア黒呪島(こくじゅとう)に早速行きたいと思います。黒呪島への生き方はカサディスの桟橋から行けるようになっております。カットシーンも入るのですぐに分かるでしょう。

amarec20130425-123822.jpeg

自分は今3周目の終盤でそのまま引き継ぎました。ドラゴンとの決戦後くらいですね。ドラゴンとの戦いの際に生贄にされるキャラクターも今回は事前に準備していたこともありエリノアちゃんとカサディスでいちゃいちゃな生活を送っております。今までは英語ボイスでしたが今作から日本語ボイスも新たに実装!早速エリノアちゃんの声聞きましたが・・・すごくいいです。いやもう本当にね!いやー1周目はおっさん(たしか領都グラン・ソレンの宿屋の主)を生贄にしてしまってその後のカットシーンが見ていて悲惨だったのがいい思い出です。おっさんといちゃいちゃは勘弁だよ( ゚д゚ )マジで。

amarec20130425-151755.jpeg

メインポーンのシェリーさんも日本語ボイスだとだいぶ印象が変わりました。いいねっ!

amarec20130425-124002.jpeg amarec20130425-124034.jpeg

桟橋に接近すると黒呪島への橋渡しをしてくれるオルガさんがおります。ここからいざ黒呪島へ。

amarec20130425-124100.jpeg amarec20130425-124144.jpeg

見るからに禍々しい雰囲気を醸し出してて不気味ですね。どんな強敵が待っているやら・・・・

amarec20130425-124228.jpeg

今夜から生配信もするかもしれないので良ければ見てくださいね。

amarec20130425-121114.jpeg

予約特典のダイナミックカスタムテーマはこんな感じ。動画も撮りましたのでどうぞー。



関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

FFXのカスタムテーマがきになりましたw
詳細教えてください
2013.04.26 Fri 12:14
Edit | Reply |  

Name - fumi82828  

Title - 

面白そうですね~ 私はまだ積みゲーが多いのでプレイするのはもう少し後になりそうです。
しかしダイナミックカスタムテーマ多いですね。
2013.04.26 Fri 19:53
Edit | Reply |  

Name - noname  

Title - 

FFXのカスタムテーマほしいですw
2013.04.26 Fri 23:46
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名も無き人さん>>
nonameさん>>

こちらのDownload HereからDL出来ます↓
http://www.ps3-themes.com/gaming/final-fantasy-x-l-x-2-hd-remaster.html

fumi82828さん>>
追加コンテンツは楽しいので是非!色んなの取ってたらテーマ数が多くなっちゃいました。
2013.04.27 Sat 08:21
Edit | Reply |  

Name - noname  

Title - 

グレイさん>>

ありがとうございます!

早速使ってみますw
2013.04.29 Mon 10:10
Edit | Reply |  

Add your comment

