PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしだったでしょうか( ゚∀゚ ) 


ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
ゲーム三昧の人や旅行にバーベキューなどなどみなさんも思い思いに楽しまれたんじゃないかと思います。
そんな自分はGW中に一日くらい休みがあったくらいで後は・・・仕事でした( ゚д゚ )

GWは人出が多いので稼げるから我慢・・・その分ガッツリとお給料貰っちゃいますぜ!ふふふ・・・

GW中の貴重な休みの時はドラゴンズドグマ:ダークアリズンをちょこちょこプレイしておりました。
とりあえず黒呪島もクリアしたので、レアな装備集めのためにひたすらボスモンスター倒したり。

amarec20130507-143737.jpeg amarec20130507-143748.jpeg
amarec20130507-144525.jpeg amarec20130507-144022.jpeg

敵が強いので倒すと経験値もガッポリ、経験値2倍のアイテム何かも使うとレベルもサクサク上がって200レベルにも楽々届きそうな勢いです。黒呪島は構造が似たり寄ったりだから、2周目からは入るたびに構造が変わるダンジョンになってたら良かったなと思ったり。2周目からラスボスが変化するのは良かったんですけどね。

装備集めもまだまだなのでもうしばらくはドラゴンズドグマ:ダークアリズンをプレイしちゃいます。


話は変わり、今も現役で使っている2年前に買ったBRAVIA KDL-46HX820が薄い線が画面に一直線入るようになり、どうやらパネルの不具合が発生してしまいました( ゚д゚ )ソニーの出張修理サービスを利用して13日に修理に来てくれるとに。修理も無料でありがて~。修理が終わったら・・・HX820売って新しい新型のBRAVIA買おうと思います!

mainvisual-20130411.jpg

買おうと思っているのは6月1日発売されるBRAVIA KD-55X9200A!KD-84X9000は160万って・・・高すぎる・・・
ついでに同じ日発売のホームシアターシステムHT-CT660も良さげで欲しいけどどうしよう。

まだ買おうか迷っている(たぶん買います)ので、買ったらまたご報告します。

関連記事

Comment

Name - ジョニーウォーカー  

Title - 

4Kを・・・4Kを買ってしまうんですか!
欲しい・・・
2013.05.07 Tue 21:53
Edit | Reply |  

Name - fumi82828  

Title - 

私はGWは丸々休めたので、積みゲーを消化しておりました。
4Kテレビって凄い...
2013.05.08 Wed 05:06
Edit | Reply |  

Name - ハマーズ  

Title - 

私はGW休みあったんですが持病の腰痛が発動して...
今回はあまりゲームに集中出来ませんでした

4Kいいですね!
テレビ買ったらぜひレビューお願いします
2013.05.08 Wed 23:46
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ジョニーウォーカー さん>>
新しいもの好きとしてはそそられてしまいますねぇ。買っちゃいます!

fumi82828さん>>
おぉゲーム三昧とは羨ましい限り。積みゲー消化ご苦労さまです( ゚∀゚ )
買ったら感想など書きますね。

ハマーズさん>>
GW中に痛みが来たのは残念でしたね・・・あまり無理なさらないようにしてください。
買ったらレビューしちゃいますね。
2013.05.09 Thu 13:43
Edit | Reply |  

Add your comment

