PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


4Kテレビ BRAVIA KD-55X9200A 購入しました! 


DSC00877.jpg

5月初旬に予約しておいたBRAVIA KD-55X9200Aが遂に本日到着しました!発売日前に届いてラッキー。梱包されている箱の大きさもこれまたデカイです。本当デカすぎぃ。購入時の価格は5年保証など付けて40万くらいでした。これからまだまだ安くなるだろうしもう少し待って買うのがいいかもしれません。今回65型と55型で悩みましたが、部屋の中の大きさとか考えると55型がちょうどいいかなと思いこちらを選択。家電量販店で展示見ていて早く来ないかなーと待ちわびてましたよ!さぁゲームやらブルーレイ見たりなどなど色々と試すぞ―!

DSC00878.jpg DSC00880.jpg

X9200Aシリーズを購入すると“Mastered in 4K”ブルーレイソフト10本セットとPS3で4K解像度の写真集が楽しめる4K Galleryのプロダクトコードが貰えるWプレゼントキャンペーンにも早速応募してみました。早く来ないかな。

使用感想などの詳細レポートはもうしばらくお待ちくださいませ。

追記

6月2日20:00より楽天スーパーセールの商品にKD-65X9200Aがリストアップ!1名に限り半額で購入出来るとのことです。65型が半額で買えるのは値段が値段だけに結構お得だと思いますよ!ご購入予定の方は是非参加を!

関連記事

Comment

Name - イェル  

Title - 

おおおおおお自分も全く同じ55型のこれ買おうかと迷ってるんですよ。PCやTVなどのレビューはあってもゲームでの使用感想アプコンや遅延に関してなどまだ無いので気になります!!
2013.05.31 Fri 12:37
Edit | Reply |  

Name - fumi82828  

Title - 

スゲー テレビに40万円って凄い豪快ですね!
レビュー楽しみにしてます!
2013.05.31 Fri 17:37
Edit | Reply |  

Name - だん  

Title - おぉ

これでFF14は、ばっちりですね。
俺もPS4に備えて欲しいんですが、貧乏人なんでw

テレビだけで40ですよね?シアタースタンドは買わなかったんですか?
2013.05.31 Fri 19:05
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

無駄使い乙
だがそれがいい
2013.05.31 Fri 20:20
Edit | Reply |  

Name - りばー。  

Title - 

かっこいい!
2013.06.01 Sat 04:24
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

イェルさん>>
物欲に負けて買ってしまいました・・・( ゚∀゚ )
1週間以内にはゲームプレイした感想とかその他もまとめたレポート書きますね!

fumi82828さん>>
もうジリ貧になっていますよ(笑)節約生活ですねー。

だんさん>>
6月14日からFF14のPS3βテストも始めるらしいので丁度よかったです。
PS4発売くらいにはまだまだ安くなっていると思うので是非ご検討を!

ホームシアターがあるのでシアタースタンドは今のとこ買ってないですね。テレビ台は新調したい所ですが・・・・

名も無き人さん>>
本当無駄遣いですね(^_^;)今月から暮らせるかしら・・・

りばー。さん>>
デザインも個人的に気に入ってるんですよね。早く開封せねば!
2013.06.04 Tue 00:50
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

個人購入でネットに出てるの初じゃないですか。
うちは55ブラビア少し前のXR55なんでその内買います 80万くらいしたけど・・
1mくらいでは画素荒すぎて 4Kは展示で見ましたがかなりいいですね
所有感を満たしてくれそうですね 携帯の月払いのこと思うと月々8千円と休め?
携帯代は一生続くしすごいローンだ
2013.07.06 Sat 13:03
Edit | Reply |  

Add your comment

