PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


FINAL FANTASY Versus XIIIが「FINAL FANTASY XV」としてPS4向けに発売! 

E3 2012


 PS4向けに「FINAL FANTASY XV」として新生!
 





Final_Fantasy_XV.jpg FF15.jpg イメージ1671

PS3で発売予定だった「Final Fantasy Versus XIII」ですがE3 2013 ソニープレスカンファレンスにて新しくナンバリングタイトルFINAL FANTASY XVに変わり、PS4向けに発売されることが明らかになりました。最近音沙汰なかったのであれでしたがようやく新情報来ましたね。

E3 2013向けの実機映像含んだ最新トレーラーも公開されています。3分40秒程の映像ですが見応えもありこれからの続報に期待しちゃいますね~高画質なトレーラーもPSストア辺りで配信してくれないかな。


Final Fantasy Versus XIII Renamed Final Fantasy XV, Kingdom Hearts III Headed to PS4

関連記事

Comment

Add your comment

