PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


「PROJECT ACES」シリーズ最新作となる「ACE COMBAT INFINITY」が発表! 



「PROJECT ACES」の最新作となる「ACE COMBAT INFINITY」(エースコンバット インフィニティ)が発表されました!対応ハードは今のところPS3のみとなっています。ディザーサイト公開の他に短いながらもゲームプレイシーンも垣間見れるディザムービーも公開されています。

イメージ1779 イメージ1785 イメージ1760

2011年10月13日に発売された「エースコンバット:アサルトホライゾン」から2年ぶりくらいの新作ご登場ですね~。今回は現実よりかけ離れた今までシリーズを躊躇した超兵器とか復活して欲しいところであります。アサルトホライゾンはその辺りがちょっと残念だったので。いずれはPS4やXBOX ONEでの次世代機エースコンバットもプレイしてみたいところです。



関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.01 Thu 12:56
Edit | Reply |  

Add your comment

