PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


5月はPS3ソフトのFPS・・・・・・多いですね 

5月ですね~
MGS4発売まで一ヶ月ちょい楽しみです。

5月に発売するタイトル紹介!

51t2z4gWBVL._SL500_AA280_[1]

HAZE(ヘイズ)
5月の本命は自分はこれですねー
体験版も配信されますし購入確定です!
Co-opモード楽しみ~
51niArfLCyL._SL500_AA280_[1]

MotorStorm Complete ~モーターストーム・コンプリート~
モーターストーム持ってますが有料のマシンとか全部入ってるとかいいですねー
それにパッケージも違うし。
みなさん買ってください!

61NBc3SuTeL._SL500_AA280_[1]

レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付き
PS3でも発売されてるレインボーシックスベガスの続編です。
今作もオンラインはテロハンなどがかなり面白そうですねー
自分は買いたいけどう~ん・・・・・

51v2Bs5X4ywL._SL500_AA280_[1]

TUROK(テュロック)
テュロックは他のFPSと違って人間以外に恐竜が出てきます。
T-レックスとの戦闘は面白そう!
これ64で前作?が発売されてますね。
自分は買おうかな・・・・・・

61qmW2BKGJoL._SL500_AA280_[1]

バトルファンタジア
ストアで体験版が配信されてますね。
やった感想は中々面白いですねー
自分あぁ言う格ゲーは苦手なんですが楽しめました。
オンライン対戦にも対応してるから白熱しそう。
値段も安いですしね。
ちょっとキャラの口の動きに違和感がありましたが・・・・・
体験版のおかげで購入する人が増えてるかもしれないですね。
自分はスルーっす。


5月発売のタイトルはどれも面白いんじゃないでしょか。
個人的にHAZEに期待!

6月も色んなソフト出るから時間が欲しいですねー
関連記事

Comment

Add your comment

