PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア プレイ日記001 

新生FF14


 無事に発売されたので早速プレイ開始しました。
 



amarec20130829-035952.jpeg

アーリーアクセスの次の日からプレイ開始して現在槍術士で24レベルになりました。

amarec20130829-040718.jpeg

現在の装備はこんな感じ。インスタンスダンジョンのレア品ありがたやー。

amarec20130828-003529.jpeg amarec20130828-003533.jpeg

フレンドさんとインスタンスダンジョンにも挑戦!序盤ならクエストで強制的に行くことになるのですが、サスタシャ侵食洞、タムタラの墓所のダンジョンはオススメですよー。

レアな武器や装備品はが出てくるとテンション上がっちゃいますね。



タイタンサーバーにてGlay Faithでプレイしていますので見かけましたらよろしくお願いします。フレンド登録も気軽にどうぞー。

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

やりたいのは山々ですが…何分時間が…
今回は見送りです…楽しんでください!
2013.09.01 Sun 09:58
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
他にも色々発売されますからねー。MMOははまると他のゲームが・・・(^_^;)
GTAVまでは特に買おうと思うソフトもないのでガッツリとプレイしちゃいます。
2013.09.04 Wed 14:48
Edit | Reply |  

Add your comment

