PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


『グランド・セフト・オートV』の北米DL版を購入しました!早くプレイしたい! 


DSC00969.jpg

欧州PSストアでDL版の配信が解禁されて北米PSストアでも始まれ―!と今か今かと待ちわびてましたが、北米PSストアでも数時間前にDL版がようやく解禁されましたっ!数日前にDL版予約してこの日が待ちどうしかったですよ!

価格は$59.99でDL容量は18GBとなっています。早くDL終われ―!。
日本の大手海外通販サイトでも海外版の発送が開始されてみたいですし、パッケージ版の方も明日からはプレイ出来るんじゃないでしょうか。しばらくは海外版も品切れになりそうですし待ちきれない方は是非買いましょう!

本編も楽しみですが、10月1日よりサービス開始のGrand Theft Auto Onlineも非常に楽しみです!

関連記事

Comment

Name - fumi82828  

Title - 

遂に発売されましたね~ 私は英語は聞き取れる程スキルないので日本版を買うことにします‼
10月10日が待ち遠しい‼
2013.09.17 Tue 21:00
Edit | Reply |  

Name - アクセル  

Title - 

グラセフ待ち遠しいですよ…
英語版だとわからないときのイライラがあるのでスルーw
2013.09.19 Thu 10:57
Edit | Reply |  

Add your comment

