PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


デモンズソウル、アクアノーツホリデイ~隠された記録~のDL版が配信開始!PS Plus加入者は50%OFFで購入可能。 


amarec20130808-181156.jpeg amarec20130808-181206.jpeg

デモンズソウル、アクアノーツホリデイ~隠された記録~のDL版が本日より配信開始されました。
デモンズソウルは通常3200円ですがPS Plus加入者は半額の1600円、アクアノーツホリデイ~隠された記録~は通常2200円ですがPS Plus加入者は半額の1100円にて購入可能となっています。

デモンズソウルはようやくDL版が日本でも配信開始ですね。海外では今年の一月に配信開始されてたっけ。この機会にまだプレイされてない方は是非プレイしてみてください。面白いですよ―。

アクアノーツホリデイ~隠された記録~はなんとも懐かしい・・・たしか国内だとパッケージ版の初トロフィータイトルだったような気がします。肝心のゲーム内容は・・・ソナーゲームだっけ・・・あれがめちゃくちゃ面白くなくて投げ出した記憶があります。値段も安いですし試しに買ってみるのもいいかもですね。

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

今ならPSプラスの15日間無料体験ができた気がする
デモンズソウルはオリジナリティのあるゲームなので一度プレイしてみるのも良いと思う
2013.09.24 Tue 20:10
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

デモンズソウルはあまりにも死にすぎるので投げそうになった
ダークソウルもそんな感じ

でもそこを越えた先に面白さがあるんだよね
まさかアクションRPGで200時間越えるほどやるとは思わなかったよw
2013.09.26 Thu 01:41
Edit | Reply |  

Add your comment

