PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


【雑記】 ウォークマン NW-F880シリーズを購入しました。 


DSC00990.jpg

発売されたばかりの新型ウォークマンF880シリーズを購入しました!本体は32GBのブルーを選択。本当は64GBのブルーが欲しかったのですがブラックとホワイトの2色でしか展開してないみたいですね。うーんちょっと残念。

周辺機器も毎度おなじみ保護シートに新型のワイヤレスステレオヘッドホンとブルー用のソフトケースも購入。ソフトケースは紐で開け閉め固定なのが残念ですが、まぁこれからケースも色々出てくるでしょうからそっちに期待。

◯ーズデンキで5%OFFの恩恵もあり、本体、周辺機器合わせて4万円くらいで買えました。12月7日には最上位機種のZX1も発売。お値段も7万以上と・・・(゚A゚;)欲しいけど流石に高いぃ。

とりあえず保護シートを貼る儀式は終えたので曲をガンガン転送しまくります。ウォークマンも2009年に買ったNW-X1060から4年ぶりに買い替えです。年々進化しますねぇ。

関連記事

Comment

Name - にはら  

Title - 

私のウォークマンもそろそろ容量がぎりぎりになってるので新しいのを買いたいですね
2013.10.21 Mon 00:39
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

にはらさん>>
自分も今は大丈夫ですが色々入れちゃうとすぐに容量不足になりそうです。
F880シリーズはハイレゾ対応なので是非一度聞いて欲しいですねー。本当すごいです!
2013.10.24 Thu 01:14
Edit | Reply |  

Add your comment

