PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS4で発売されるロンチタイトルのDL版予約がスタート!(北米)発売まで3週間( ゚д゚ ) 


amarec20131024-000332.jpeg

北米PSストアでは11月15日発売されるPS4向けロンチタイトルのDL版予約受け付けが始まりました。どのタイトルもディスク版と同じ特典が付いてくるようですが、DL版のみのもあるみたいですねー。北米ではPS4発売まで3週間くらいですか。来月にもう発売とは羨ましい限り。日本は来年( ゚д゚ )待ちきれずに自分は北米版PS4予約してみましたが11月中~12月前半には来るようで気長に待ちます。

amarec20131024-000410.jpeg amarec20131024-000543.jpeg

PS4ゲーム


 Killzone Shadow Fall(1080p対応)
 KNACK(1080p対応)
 Call of Duty: Ghosts(1080p対応)
 Assassin’s Creed IV Black Flag(1080p対応)
 Battlefield 4(1080p対応)

PSNゲーム


 WARFRAME(リモートプレイ、1080p対応)


PS4タイトルのDL版容量はKillzone Shadow Fallで50GB超えてるらしいですから他のタイトルはどのくらいなのかなぁ。PS4ではDLしながらプレイ出来る機能もあるそうですから容量の大きいタイトルだとありがたい。

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

日本は発売日を伸ばした理由がソフトをそろえてからみたいなこと言ってましたが…
せめて12月とかの方が売上的にも期待できたのではないかと思いつつ
私は好きなソフトまで待ちます!
2013.10.25 Fri 20:22
Edit | Reply |  

Add your comment

