PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


北米版GTA4到着! 

本日到着!
DVC00001_20080503153940.jpg


早速開封~
DVC00006_20080503154026.jpg

GTAの日々が始まる・・・・・
リバティーシティのマップ付き!
DVC00008_20080503154125.jpg


ちょっくらリバティーシティーに行ってきーます。
レビューもそのうちに。

追記
ようこそLiberty Cityへ~
DVC00011_20080503180133.jpg


オンラインでは自分好みにキャラをカスタマイズできます。
DVC00010_20080503180500.jpg



いきなりオンラインに行ってみました。
フリーモードやったんですが外国人のともラグもほとんどなくて快適でした。
適当にぶらぶらしてたら外国人が撃ってくる・・・・・・ちょやめてくれよー(ノД`)
今観光中なのに~
空港で会った人についていったらヘリに一緒に乗っていざ空へ!
しばらく飛んでたらいきなり飛び降りやがったー
ヘリは操縦者を失いふらふらと下降・・・・・・
自分も飛び降りました。
下が海だから助かるかなーとか思っていたら落下した所はちょうどコンクリートの上・・・・・・
もちろん死亡(ノД`)

オンライン中々面白いですよ。
しばらくはGTA4ばっかやってそうです。
関連記事

Comment

Name - 長門  

Title - ほほ~

いいっすなー
早く日本も出んかなー
2008.05.03 Sat 19:41
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

全部英語表記なんでしょうけどミッションとか、どうやって理解するんですか?
2008.05.03 Sat 19:46
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

長門さん>>2008年内にちゃんと出してほしいですね~

sinさん>>自分は多少英語わかる程度です。
攻略、翻訳サイトなどありますから大丈夫ですよ。

ストーリーを理解出来るくらいの英語力欲しい・・・
2008.05.03 Sat 19:54
Edit | Reply |  

Name - こ~じ~  

Title - 

やっぱ30fpなんすか?
2008.05.04 Sun 01:59
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

こ~じ~さん>>30fpsなのですかね?
でもフレーム落ちしなく滑らかに動きますよ。
2008.05.04 Sun 08:21
Edit | Reply |  

Name - こ~じ~  

Title - 

へ~(o^^o)情報どーもです♪
早く日本発売しろ~!
2008.05.05 Mon 01:28
Edit | Reply |  

Name - せくたー  

Title - 

つい最近CAPCONがR☆と日本語版を出すことを決めたらしいですよ。
SAの時もこの位早くしてもらいたかったですなぁ。
2008.05.06 Tue 16:34
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

GTA4の北米版って日本語の字幕機能ついていないんですかね?
2008.10.17 Fri 18:22
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

そうですか、翻訳サイトあるんですか。
単車ほしー
ホビーショーいきてー
2008.10.17 Fri 18:25
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

閲覧人数1人さびしー
誰かGTA4のチーと教えてー
ください・・・
2008.10.17 Fri 18:28
Edit | Reply |  

Name - まっけ  

Title - 

GTA4@wiki参照
2009.02.11 Wed 21:41
Edit | Reply |  

Add your comment

