PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PlayStation Vita TV開封レポート&4KテレビでGOD EATER 2を遊んで見た感想など。 

プレゼント


 PlayStation Vita TV 開封レポートなどなど


DSC01009.jpg


DSC00998.jpg DSC01000.jpg

開封するのは相変わらず楽しいですねー。箱も小さくてビックリしましたよ。

DSC01002.jpg DSC01004.jpg

PlayStation Vita TV本体ご登場!実物見ると本当小さい!って思いますね。手のひらサイズ!この小ささでPS Vitaと同等の機能が詰め込まれているってのがすごい。白も良いけど黒辺りのカラバリも欲しいなぁ・・・。

DSC01005.jpg

ケーブル類を繋ぐとこんな感じです。いやー小さい据え置き機に変身です。見た目はあれですが(^_^;)ホリからPlayStation Vita TV本体を縦置きできるスタンドが発売されてるようで買ってみようかなぁ。

4KテレビにPlayStation Vita TVを繋いでGOD EATER 2を早速プレイ


DSC01019.jpg DSC01020.jpg

6月に買った4Kブラビアに繋いでとりあえずオープニングムービー・・・・スゲー綺麗!!

DSC01012.jpg DSC01013.jpg DSC01016.jpg

キャラや背景はシャギっているのが結構分かったりするのですが、文字はハッキリ、クッキリでほとんどシャギってなくてすごく見やすい。4Kブラビアの超解像度のお陰ですねこれは・・・大画面でやるのが楽しくなっちゃう。

DSC01017.jpg

据え置き感覚でPS Vitaのゲームをプレイ出来るのは楽しいですねー。色んなタイトルに対応してくれ!

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

PS4発売までに4Kテレビ買う予定なので参考になります
2013.11.15 Fri 08:11
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名も無き人さん>>
ありがとうございます。早く4KテレビでPS4やりたいですねぇ・・・・
2013.11.16 Sat 10:48
Edit | Reply |  

Add your comment

