PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


KILLZONE SHADOW FALL( キルゾーン シャドーフォール)の北米版購入しました。 


DSC01021.jpg DSC01023.jpg

北米で11月15日に発売されたPS4!記念すべきPS4タイトルで最初に購入したのはKILLZONE SHADOW FALLになりました。肝心の本体は北米から海を渡り現在大阪付近にいる模様。国内でも大手メディアの購入レビューとか見てて今か今かと待ちわびていましたよ!本当!早ければ明日か明後日辺りには届きそうなのでPS4で遊べそうです。本体が到着次第レビューしますね。てかPS4が2台来るかも。その時は年末のプレ・・・お楽しみに!

関連記事

Comment

Add your comment

