PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS3/PS VITA ゲームやろうぜ! クリスマスプレゼント企画のお知らせ 


恒例の2011年年末プレゼント企画2013年新春プレゼント企画に続いてお待たせしました!!PS3/PS VITAゲームやろうぜ!クリスマスプレゼント企画を今回開催します!!

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼント企画ってことで24日、25日辺りにはプレゼントが届くように今回はやらせていただきます。小規模なプレゼント企画はちょこちょこ行ってきましたが、大規模なプレゼント企画はパーッとやらないとね!!ってことで今回は3回目ってこともあり過去最大級のラインナップにしますよー!!

詳しい応募方法などは早ければ明日12月1日、遅くとも12月8日までにはご案内したいと思います。その他のプレゼントも充実させますのでクリスマスプレゼント企画楽しみにしておいてくださいっ!

関連記事

Comment

Name - fumi82828  

Title - 

おぉ~ 遂に来ましたね! 過去最大級のラインナップってなんだろう?
12/1が待ち遠しいです! 過去に何度か応募してますが当たってないので今回こそは当たれ~(笑)
2013.11.30 Sat 06:39
Edit | Reply |  

Name - Drrr  

Title - 

クリスマス!!いいねえ!!!
2013.11.30 Sat 07:13
Edit | Reply |  

Name - なつか  

Title - 

大人にもサンタさんが来てくれるのですね!♪
2013.11.30 Sat 14:44
Edit | Reply |  

Name - がぶ  

Title - 

めちゃくちゃ楽しみ!
2013.11.30 Sat 19:21
Edit | Reply |  

Add your comment

