PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PS3/PS VITA ゲームやろうぜ! クリスマスプレゼント企画の応募受付開始! 

プレゼント


 PS3/PS VITAゲームやろうぜ!クリスマスプレゼント企画!応募開始!
 応募締め切りました。

 


300件近いご応募ありがとうございました!
20日23時頃予定の当選者発表をお待ちください!


恒例の2011年年末プレゼント企画2013年新春プレゼント企画に続いてお待たせしました!!PS3/PS VITAゲームやろうぜ!クリスマスプレゼント企画の応募受付を今日から開始します!!

今回用意したプレゼントの商品はみなさんが当ブログのアマゾンリンクから買ってくれる収入の他に設置しているスポンサードリンクの収入、足らなった分は自腹を切ってでも揃えました(笑い)そこまで自腹は切っていないのでよかったのですが(^_^;)本当ありがとうございます!これからも当ブログで得たフィリエイト収入は定期的なプレゼント企画などにも活用し還元出来ればと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回で大規模なプレゼント企画も3回目ってことで過去最大級のラインナップと言ってしまったからには期待に答えないといけませんね!ってことで今回の商品ラインナップはこんな感じになっております。それでは・・・・・どうぞ!!

追記
モンスタハンター4 クリスマススペシャルパックが商品選択画面に入ってなかったのを修正しました。







!?














PS4-present_20131201035900cc9.jpg

DSC01099.jpg

北米版 プレイステーション4 × 1名様

北米で11月15日、欧州で11月29日に発売となった次世代ハード『プレイステーション4』。日本では来年2月22日と最遅でのロンチとなるのが残念ですね。お隣り韓国では12月17日に発売するのに。海外でも品薄で欧州のロンチ時の様子はすさまじかった。動画見ましたがPS4の奪い合いで殺伐しすぎ(^_^;)!日本ではあぁはならないでしょうけどね。

米アマゾンで頼む前に他のところで予約してたのですが、中々音沙汰なくちょうどロンチ時に米アマゾンに在庫が復活したのでポチってしまいました。案の定米アマゾンから来たPS4の方が早かった訳ですが、その次の日辺りに最初に予約してたお店から発送されて・・・キャンセルするの忘れてました。はは。そんな訳で手元にもう一台PS4やって来た訳ですよ。持っててもしょうがないので、今回のプレゼント企画のサプライズ商品としてラインナップします!

応募数がすさまじい事になりそうですが一足先に年内からプレイされた方は是非ご応募を!自分は届いてから1週間ほどプレイステーション4使っていますがPS3に戻れなくなります(笑)いや本当に。



MH4-set.jpg

モンスターハンター4 クリスマススペシャルパック × 1名様

発売日に買ったはいいのですがずっとプレイせず眠っております。同梱版に保護フィルム、ハンターグリップ、そしてソフトもう一本付けてプレゼント企画にラインアップさせました。PS3でMHFGのサービスが開始されましたが、据え置き特に次世代機でモンハン出してくれないかな―思ったり。是非お願いしたいところであります。



81onViC.jpg

グランツーリスモ6 × 1名様

2010年11月25日に発売されたグランツーリスモ5から3年ぶりのナンバリングタイトル『グランツーリスモ6』が登場です。PS4向けにグランツーリスモ7が登場するかもって噂もありますし楽しみですねー。



9401f_128_434630.jpg

【PS3版】真・ガンダム無双 × 1名様

ガンダム無双シリーズも今作で4作目ですねー。今回は120機以上のプレイアブル機体にMAも操作出来るので面白そう!オフィシャルモード、アルティメットモード、協力プレイにも期待!本当ならファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterをプレゼント企画に入れたかったところではありますが、発売日が26日なので断念。



DSC01102.jpg

プレイステーション ネットワークチケット 5000円分 × 1名様
プレイステーション ネットワークチケット 3000円分 × 2名様
プレイステーション ネットワークチケット 1000円分 × 10名様

用途たくさんのPSNチケット。新春プレゼントの企画の時は応募数も結構少なかったので応募の際は穴場かも。今年の運を掛けて5000円を狙うか、当選しやすそうな1000円を狙うかはあなた次第です。



DSC01106.jpg

北米PSストア用 PlayStation Network Card 50ドル × 3名様
北米PSストア用 PlayStation Network Card 20ドル × 2名様

今回のプレゼント企画のために北米PSN50ドル×3枚と北米PSN20ドル×2枚購入しちゃいました。北米PS Plusに加入すれば日本より豪華なフリープレイタイトルなど盛りだくさんです。日本で配信されていないコンテンツなど是非買いましょう。



【応募締め切り】
・応募締め切りは2013年12月17日 23:59分まで

【応募方法】
・この下記の応募フォームを使用します。




・ハンドルネームの所に当選者発表時に使用するハンドルネーム(毎回本名を入れる方が結構いるので注意してね)、メールアドレスの所にご連絡先のメールアドレス、記載されてるリストからご希望の商品を1つ必ず選んで下さい。

・コメントの所は当選への意気込み!?とか管理人への質問、このブログについて質問とか何でも聞きたいことあれば書いてください~一言でも添えてもらえれば管理人超喜びますよ!空白だからと言って、当選への影響はございませんので大丈夫です。コメント貰えたらうれしいですけどね!

【抽選・当選者発表】
・応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて12月20日 23時頃を予定しています。応募フォームに入力して頂いたハンドルネームで発表します。

【発送】
12月20日の当選者発表後、2、3日以内に発送予定となっています。その際メールにてご連絡します。

【その他の注意事項】
・応募はお1人につき1回限りとさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効となりますのでご注意ください。

・厳正なる抽選の上、当選された方にはこちらから改めてメールでご連絡差し上げます。その時にゲーム機本体及びゲームソフトなど配送が必要な商品に当選された方につきましては、当選賞品発送先のご住所とお名前をお伺いさせていただきます。その際にご記入頂く個人情報につきましては、当プレゼント企画の発送目的以外の用途には使用致しません、また第三者に開示・提供することはありませんのでご安心ください。

・プレイステーション ネットワークチケット、北米PSストア用 PlayStation Network Card当選の方には当選者発表後に応募フォームに入力して頂いたメールアドレス宛てにコードを記載したメールを送りますのでお待ちください。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしております

関連記事

Comment

Name - なつか  

Title - 

サプライズの発表を楽しみにしてたのですが、まさかのPS4だなんて!!
太っ腹すぎます!びっくりしました!
ワクワクをありがとうございます!
2013.12.01 Sun 23:13
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 Mon 11:00
Edit | Reply |  

Name - ヤッチ  

Title - 

送信したら強制終了したのですが
送信されたか大丈夫ですかね?…
2013.12.02 Mon 13:07
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ヤッチさん>>
応募された際のハンドルネーム教えて貰えますか?こちらで来てるか確認しますので。
2013.12.03 Tue 00:02
Edit | Reply |  

Name - ヤッチ  

Title - 

まんまヤッチです!
2013.12.03 Tue 01:17
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ヤッチさん>>
確認したところ送られてないようで再度応募していただいてよろしいですか?
お手数掛けてすいません。
2013.12.03 Tue 11:36
Edit | Reply |  

Name - ヤッチ  

Title - 

わかりました!!また送ってみます!!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
2013.12.03 Tue 20:42
Edit | Reply |  

Add your comment

