PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


全DLC収録『Tomb Raider: Definitive Edition』がPS4、Xbox Oneで2014年1月28日に発売決定! 


1386423533-tomb-raider-definitive-edition.jpg

91i3i8RkDg.jpg 51gI91142iL.jpg




日本では今年4月25日に発売された『Tomb Riader』。海外でDLCを全部収録した『Tomb Raider: Definitive Edition』がPS4、Xbox Oneで2014年1月28日に発売されることが明らかになりました。元々はVGX 2013で発表される予定だったようですがリークしちゃったみたいで。

日本でもスクエニからTomb Riaderは発売されてますし、Tomb Raider: Definitive Editionも発売してくれると思われます。2月22日に日本ではPS4ロンチだから発売は4月くらいかなー。

PS4でのララの冒険・・・早くプレイしたいですねぇ。


Tomb Raider: Definitive Edition Detailed, Hits PS4 January 28th

関連記事

Comment

Name - dr  

Title - 

DLC全部入りのゲームって最高!!!
2013.12.08 Sun 10:07
Edit | Reply |  

Name - 多田之屑  

Title - PS3のトゥームレイダーおもろかったから

PS3版のトゥームレイダー面白かったですし~うれるでしょうね。

内容が邪馬台国の卑弥呼伝説で、やっまララが英国人ってことで欧州の人がハマっていた印象のゲームっすね。

自分もほしいですね。
2013.12.08 Sun 19:14
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

次世代機に完全版出すのはいい判断だと思うね、現行機に出すより1年2年と売り上げ伸ばせるだろうし
2013.12.09 Mon 02:13
Edit | Reply |  

Name - 凛さん  

Title - 

日本では2月22日でしたね!
2013.12.09 Mon 21:26
Edit | Reply |  

Add your comment

