PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


PS4/PS VITA ゲームやろうぜ! クリスマス プレゼント企画 当選者のお知らせ 

プレゼント

 PS4/PS VITAゲームやろうぜ!クリスマスプレゼント企画!
 当選者発表のお知らせ!

 プロダクトコードのメール配信完了しました。
 商品発送も完了しました。



PS4/PS VITAゲームやろうぜ!! クリスマス プレゼント企画に多数のご参加ありがとうございました!

今回は291人の方からご応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございます!抽選ソフトによる厳正な抽選の結果、当選者の発表をしていきたいと思います。栄えある当選された方々はこちらです。



61A300__20130110005259.jpg


 北米版 プレイステーション4
 LARK
さん



512dftj.jpg


 モンスターハンター4 クリスマススペシャルパック
 PS@Love
さん



512dftj.jpg



 グランツーリスモ6
 ミューズ
さん



512dftj.jpg



 真・ガンダム無双
 ポンデリング
さん





 プレイステーション ネットワークチケット 5000円分
 ラグナロックさん

 プレイステーション ネットワークチケット 3000円分
 セブンさん
 ルミナさん

 プレイステーション ネットワークチケット 1000円分
 りよさん
 いわっちさん
 miwaさん
 あずさん
 ku-ma.さん
 すまいるスミレさん
 THさん
 あすさん
 lippiさん
 いざみさん



DSC01106.jpg

 北米PSストア用 PlayStation Network Card 50ドル
 中佐さん
 なかむんさん
 カレー大好きさん

 北米PSストア用 PlayStation Network Card 20ドル
 呂布さん
 チャールズさん



以上の方々がクリスマスプレゼント企画に当選されています!おめでとうございます!!
当選された方々については、こちらからすでに応募フォームにてご記入いただいたメールアドレスへ確認のメールを送らせてもらいました。当選しているのにメール来てない!って方は迷惑フォルダの方にメールが入ってないかチェックしてくださいね。よろしくお願いします。

今回は北米版プレイステーション4がダントツの応募数でした。数えたら確か150件くらいかな?日本での発売が待ちきれない、早くプレイしたいっ!って方の応募が多かったですね。次に多かったのがモンスターハンター4 クリスマススペシャルパックでした。いずれは次世代機でモンハンだしてくれることをカプコンさんお願いしますよ!

今回も応募者のみなさんから寄せられた励みになる応援メッセージやご質問など、たくさん書いて頂いて本当にありがとうございました!すべてのメールに目を通して読ませてもらいましたが、ありがたいお言葉ばかりで・・・・本当感謝ですね。これからも当ブログをよろしくお願いします!!


寄せられた質問もご紹介

PS4のBF4の64人対戦はどんな感じですか?フリーズ率とかもできれば教えて下さい

最大24人だったPS3に比べて各所でドンパチ繰り広げられているので64人対戦楽しいですね。PS4の64人対戦プレイしたらPS3の24人対戦には戻れんです。細かなバグはありますが、フリーズとかも今のとことはありませんね。海外サーバーでプレイしてますがラグとかもほとんど感じません。

ズバリ来年発売のソフトで一番期待しているのは何でしょうか?自分はMGS5です♪
ところでグレイさん、2014年の期待ソフトはなんですか?


自分もMGS5期待してますがダークソウル2ウォッチドッグス楽しみですね!ダークソウル2は時期的にPS4版も発売して欲しいのですが・・・・

質問なのですが、「初期ロットが~」「ソフトが揃うまでは~」はあまり気にされないんでしょうか?(否定的な意味合いは一切ないです)どちらかと言えば、ソニーハードが1番好きですし、ソニータイマー云々は不快なのですが「初期ロットが~」だけはどうしても気にしてしまいます。

自分新しい物好きなのでついつい新製品とか出ると買ってしまうんですよね。全然気にしないです(笑)

管理人の今年のベストゲームは?

やはりGTAVですかねー。待ちに待った新作で期待を裏切らない出来でした!PC版とか出して欲しいとこです。

質問ですが、国内でPS4が発売した時に購入しますか?既に北米版を持っているなら、やはりスルーでしょうか? ついでに、PS4のソフトで購入予定のものは何がありますか?

トゥームレイダー ディフィニティブエディションと真・三國無双7 with 猛将伝は買おうなと思っています。あとはロンチした日に他のソフトも買ってくるかもですね。PS4ストアのDLゲーも色々来ますし迷います。

もしグレイさんが好きなゲーム会社に就職できるとしたらどこで働きたいですか?国内でも海外のメーカーでもいいです。私ならフロムやノーティドッグあたりがいいですかね!

うーんそうですねぇ。GTAシリーズ開発してるロックスターやKILLZONシリーズでお馴染みゲリラゲームズとかですかね。国内メーカーだとカプコンとかSCEジャパンスタジオですかねー。

こんなにたくさんのプレゼントを用意できるなんてすごいですね!お金は平気なんですか?まぁ、平気じゃないならプレゼント企画はやらないと思いますがw

12月に入って軽く◯◯万も使ってしまいました(^_^;)やヴぁい。少し前に車を買い替えるので契約して来て納車が来年の1月に・・・出費が恐ろしいです。年末ジャンボ宝くじで1等当たらないかしら!

たしかグレイさんって日本版のps4も予約してましたよね?北米版との違いってナックが付いてる事以外違いありますか?

もちろん日本版も予約しています。日本版と北米版の違いはナック同梱してるかしていないかくらいで基本的に中身はそこまで変わらないと思います。サービス関連だと日本版には延長保証がたしかありましたね。後はカメラ同梱版が日本だけってことくらいかな。

関連記事

Comment

Name - ナナスィ  

Title - 

ダメだったか~
当選者の皆さんおめでとうございます!!
2013.12.20 Fri 23:25
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 Fri 23:27
Edit | Reply |  

Name - www  

Title - 

楽しい企画ありがとうございました。当たらなかったのは残念ですが、これから定期手に来させていただきます。

自分も早くps4やりたいな~w
2013.12.23 Mon 22:44
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

当たらなかったのが残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました><
2013.12.27 Fri 10:40
Edit | Reply |  

Add your comment

