PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS 購入しました。 

プレゼント


 デジタルサラウンドヘッドホン MDR-HW700DS 購入!
 


DSC01118.jpg DSC01121.jpg

ソニーのデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS購入しました。2008年に購入したMDR-DS7100から5年ぶりに買い替えです。現在使っているパイオニアのHTP-S727を買い替えたいと思っているんですよね。それまではこのヘッドホンでしのごうかなと。5.1chから劣るけど、バータイプスピーカーのHT-ST7買おうかなと思っています。買うとなると来年かなぁ。プレゼント企画もやったし明日新しいPC来るしボーナス使いすぎました。やばい(^_^;)

DSC01128.jpg

同梱物はこんな感じ。HDMIケーブルは最低2本は必要ですのでご注意を。

DSC01130.jpg DSC01129.jpg

プロセッサーも予想以上にコンパクト。ヘッドフォンの装着感もいい感じに耳にフィットして長時間使用しても耳が痛くはならない感じです。あと今回からワイヤレス通信に2.4GHz以外に5GHzが導入されているので、電波干渉して音が途切れるってことがほぼなくなりました。DS7100では結構気になっていたのでありがたい。

DSC01124.jpg

PS4で使用していますが中々サラウンド効果も良さげですね。これからじっくり使わせてもらいます。
明日来る予定のノートPCでPS4のキャプチャ環境が構築出来るので楽しみです。FFXのリマスターも買わないと!

関連記事

Comment

Add your comment

