PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


『FINAL FANTASY X HD Remaster』のゲーム冒頭のノーカットプレイ動画が公開!いよいよ発売! 



発売を明日12月26日(木)に控えた、PlayStation3/PlayStationVita用ソフトウェア『FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster』。【スピラの思い出 第3回】はPS3『FINAL FANTASY X HD Remaster』(以下、『FFX』)の冒頭部分を、ノーカットプレイ動画でお送りします!

ザナルカンド・エイブスでブリッツボールのエースとして活躍するティーダ。その試合の途中、ザナルカンドは突然のシンの襲来によって崩壊します。襲い来る大波や崩壊する建物、逃げ惑う人々。全てがHD画質になった『FFX』の超美麗な映像をたっぷりとお楽しみ下さい!

いよいよ明日発売ですね!冒頭からザナルカンドにてが流れるとは卑怯だぜ。予約していなのでPS3版かPS Vita版のツインパック買ってきます。FINAL FANTASY X/X-2 HD Remasterどのくらい売れるのでしょうか。楽しみですねー。


HD画質の『FINAL FANTASY X』! ゲーム冒頭をノーカットプレイ動画で紹介! 【スピラの思い出 第3回】

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

vitaのツインパック買いましたー
年末向けにRPGがほしかったんで手頃にしやすいvita版を…
vitaでこのクオリティが出せるということは・・・今後に期待をしちゃいますね!
2013.12.27 Fri 02:12
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
Vita版買われたんですね!寝転んだり、ゴロゴロしながらプレイするならVita版ですよね。
噂ではFF12のHDリマスターとか楽しみです。
2013.12.31 Tue 00:29
Edit | Reply |  

Add your comment

