PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DARK SOULS Ⅱ の最新プロモーションムービーが公開!次世代機版も是非発売して欲しいところ! 



PS3、XB360、PC用で3月13日発売予定の「DARK SOULS II」最新プロモーションムービーが公開されました。今回のPVでは新たなシーンも多数見られて見入ってしまいますねぇ。世界観も相変わらず素晴らしい!欲を言うなら発売日が3月だし是非PS4版も出して欲しいですよね~本当。出たら買いますのでお願いしますよ。フロムさん、バンナムさん。

関連記事

Comment

Name - あ  

Title - 

PS4版出てほしいなぁ。
アップグレード対応なら尚更嬉しい。
2014.01.19 Sun 00:07
Edit | Reply |  

Add your comment

